楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事で何度も利用させておりますが、今回の対応には驚かされました。仕事の都合で、私は先に食事を終えて支払いを済ませ、2枚のルームキーの内、1枚を返却しチェックアウトしました。その後妻と2歳未満の子が食事に行って部屋に帰ってきたら、チェックアウト前にも関わらず、荷物がすべてかたされてしまっておりました。普通まだ荷物が整理されていないのにフロントなどに確認せず勝手に片付けますでしょうか?また、妻と子ずれで食事に行ったら、ベビーかは持ち込みできないと言われ、給仕の手伝いもしてくれなかったと聞きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用、誠に有難うございます。今回のご滞在中、非常に拙い対応で大きなご迷惑をお掛けしてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。察しのなさ、間違った判断と重なり、猛省いたしております。申し訳ございませんでした。このような不適切な接客が無いように、誤ったポイントを検証の上、改善して参ります。今回の件、何卒ご寛恕頂けますよう、お願い申し上げます。今回のご利用、ありがとうございました。
名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
仕事で何度も利用させておりますが、今回の対応には驚かされました。
仕事の都合で、私は先に食事を終えて支払いを済ませ、2枚のルームキーの内、1枚を返却しチェックアウトしました。その後妻と2歳未満の子が食事に行って部屋に帰ってきたら、チェックアウト前にも関わらず、荷物がすべてかたされてしまっておりました。普通まだ荷物が整理されていないのにフロントなどに確認せず勝手に片付けますでしょうか?
また、妻と子ずれで食事に行ったら、ベビーかは持ち込みできないと言われ、給仕の手伝いもしてくれなかったと聞きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用、誠に有難うございます。今回のご滞在中、非常に拙い対応で大きなご迷惑をお掛けしてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。察しのなさ、間違った判断と重なり、猛省いたしております。申し訳ございませんでした。このような不適切な接客が無いように、誤ったポイントを検証の上、改善して参ります。今回の件、何卒ご寛恕頂けますよう、お願い申し上げます。今回のご利用、ありがとうございました。