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名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
初めての利用です。立地・部屋・サービスにおいては満足しております。ただ一点、朝食(ビュッフェ)の際オムレツを注文しようと並んでいると客の前にもかかわらず担当のシェフが若いスタッフをキレ気味に何度も怒鳴っていました。表ですることでは無いと思います。客に対しても上から目線で嫌な感じで朝から嫌な気分になる出来事でした。
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ご利用誠に有難うございます。朝食のレストランをご利用の際、その場の状況をわきまえないスタッフの不適切な言動によって不快な思いをお掛けしたこと、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、猛省いたしております。サービス時における基本的な姿勢を今一度ふりかえり、何時もスマートな振る舞いができるよう改善して参ります。何卒ご寛恕の程、宜しくお願い致します。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
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投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
初めての利用です。
立地・部屋・サービスにおいては満足しております。
ただ一点、朝食(ビュッフェ)の際オムレツを注文しようと並んでいると客の前にもかかわらず担当のシェフが若いスタッフをキレ気味に何度も怒鳴っていました。表ですることでは無いと思います。客に対しても上から目線で嫌な感じで朝から嫌な気分になる出来事でした。
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ご利用誠に有難うございます。朝食のレストランをご利用の際、その場の状況をわきまえないスタッフの不適切な言動によって不快な思いをお掛けしたこと、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、猛省いたしております。サービス時における基本的な姿勢を今一度ふりかえり、何時もスマートな振る舞いができるよう改善して参ります。何卒ご寛恕の程、宜しくお願い致します。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。