楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.90
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.40

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-17 15:05:01

初めての利用です。
立地・部屋・サービスにおいては満足しております。
ただ一点、朝食(ビュッフェ)の際オムレツを注文しようと並んでいると客の前にもかかわらず担当のシェフが若いスタッフをキレ気味に何度も怒鳴っていました。表ですることでは無いと思います。客に対しても上から目線で嫌な感じで朝から嫌な気分になる出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
名古屋マリオットアソシアホテル 2016-11-17 20:11:37

ご利用誠に有難うございます。朝食のレストランをご利用の際、その場の状況をわきまえないスタッフの不適切な言動によって不快な思いをお掛けしたこと、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、猛省いたしております。サービス時における基本的な姿勢を今一度ふりかえり、何時もスマートな振る舞いができるよう改善して参ります。何卒ご寛恕の程、宜しくお願い致します。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【**♪名古屋めしも楽しめる朝食付き♪**】Marriott Breakfast Stay
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスダブル ■禁煙】