楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.91
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.98
  • 食事4.40

総合4

taka20254217さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

taka20254217さん [20代/男性] 2017-08-07 23:20:56

8月5日に利用しました。
今後の改善を期待して、頂けなかった点を挙げます。
・シャワーを壁にかけるとお湯がドアに直撃してトイレ付近まで水浸しになった。
・ビジネスホテルでも、POLAとか椿とかあるのに対して、疑問が残るアメニティであった。
・チェックインに30分も待ったのは初。栄のイベント、コンサートと重なっていたので、
 スタッフを増やすべき。
・朝食はスタッフのキャパがオーバーしている様子で余裕がなかった。
 みそ汁が無かったり、ドリンクのコップが無かったり。

良かった点
・45階からの眺望が最高でした。彼女も喜んでいました。
・チェックアウト後に冷蔵庫でケーキを保管してくれました。

次回は平日にコンシェルジュで利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2017-08-08 00:09:58

この度は、私ども名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。今回のご滞在中、ご期待に届かぬ点が多々あり申し訳ありません。お客様の声を真摯に受け止め、今後検討してゆきたいと思います。お客様からのご指摘は、我々にとって改善のきっかけとなります。どうかこれからも当ホテルをご利用頂ければ幸いです。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【**♪名古屋めしも楽しめる朝食付き♪**】Marriott Breakfast Stay
ご利用のお部屋
【【38階以上】デラックスダブル スカイビュー ■禁煙】