楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.91
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.98
  • 食事4.40

総合3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-02-26 21:44:52

コンシェルジュフロアに2泊しました。何度も利用していましたが、子どもが生まれてからは初めて利用しました。8ヶ月の子も一緒に宿泊しましたが、ラウンジは子どもを連れて入る所では無いなという印象を今回は受けました。宿泊中ラウンジを二度使用しましたが、席にも案内してもらえず、飲み物も自分たちで入れました。ほかの方は席の案内もお飲み物も用意して頂いていましたが、あからさまでとても気分が悪かったです。
そのため朝食もラウンジは使用せず15階で朝食をとりました。が、朝食は種類も豊富でとても良かったです。
何度も利用してきましたが、今回の件で、もう利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
名古屋マリオットアソシアホテル 2018-03-05 20:53:00

過日は、名古屋マリオットアソシアホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございました。また、お時間をお取り頂き、貴重なご意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。ご宿泊に際し、多大なご迷惑をお掛けし不愉快な気分にさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、貴重なお時間とご期待を損なわせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を頂きました件につきましては、当部署に展開し、意識の向上と今後の対応について改善していきたいと思います。サービスのばらつきに関しましても真摯に受け止め、スタッフの教育を再度徹底し、今よりも良い時間を過ごしていただけるよう努めて参ります。これからも、ご利用頂くお客様にゆっくりとお寛ぎ頂ける空間を提供できますように、惜しまず努力をしてまいる所存でございますので、次回また機会を頂戴できましたら、その時には十分にご満足と共にご出発頂けるよう、最善を尽くしてお迎えさせて頂きたいと存じます。改めまして、この度は貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! コンシェルジュフロア
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン トリプル ■禁煙】