楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に預けた荷物が、一時行方不明になってしまった。おかげで着替えができず、1時間余り無駄な時間を過ごすことななった。何回かのフロントとのやり取りで何とか出てきたが、「申し訳けございません、遅くなりました。」の一言で荷物を渡され終わり。過去色々なホテルに泊まったが、客に時間的な迷惑をかけているのに、こんな事務的な対応されたのは初めてです。もう少しましなホテルだと思ったが、過去最低のホテルでした。このホテルに泊まるときは、チェックイン時に荷物と一緒に部屋に入ることをお勧めします。フロントに預けて後から持ってきてもらうと、荷物の管理がずさんなため紛失する可能性があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。せっかく私どもホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様の大切なお時間を頂く事になってしまい心苦しい限りです。今後は、お客様の大切なお荷物をお預かりする際には、細心の注意を払い、スタッフ一人一人が責任を持って対処する所存です。あらためまして、今回の件をお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
チェックイン時に預けた荷物が、一時行方不明になってしまった。
おかげで着替えができず、1時間余り無駄な時間を過ごすことななった。
何回かのフロントとのやり取りで何とか出てきたが、「申し訳けございません、遅くなりました。」の一言で荷物を渡され終わり。
過去色々なホテルに泊まったが、客に時間的な迷惑をかけているのに、こんな事務的な対応されたのは初めてです。
もう少しましなホテルだと思ったが、過去最低のホテルでした。
このホテルに泊まるときは、チェックイン時に荷物と一緒に部屋に入ることをお勧めします。
フロントに預けて後から持ってきてもらうと、荷物の管理がずさんなため紛失する可能性があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
せっかく私どもホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様の大切なお時間を頂く事になってしまい心苦しい限りです。
今後は、お客様の大切なお荷物をお預かりする際には、細心の注意を払い、スタッフ一人一人が責任を持って対処する所存です。
あらためまして、今回の件をお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。