楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.91
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.98
  • 食事4.40

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-06-26 15:51:58

6/24に宿泊しました。
フロントで鉄板焼な予約を入れましたが、希望していた時間には取れず、別の提案された時間に店に行ったら、予約が入っておらず、フロントからの連絡が入ってなかった。今から用意すると言われて待たされた。こちらは結婚記念日なお祝いをするつもりであったが、急遽高島屋のレストラン街に行く羽目になった。フロントはホテルの顔である。従業員はチームとなって、客をもてなすプロの集団でもあるはずが、良い気分で帰りたかったが、気分を悪くしてチェックアウトをした。知り合いに勧めることはしない。また行く機会は二度とない。高級ホテルの名前だけで、宿泊するもんじゃないと後悔した。結婚記念日は最悪な時間を過ごした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
【20周年記念】地元東海3県のお客様へご当地還元!デラックスルーム特別プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】