楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.91
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.98
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-28 15:42:52

コロナの影響でやむを得ず静岡と愛知で別居している夫婦で宿泊しました。2ヶ月ぶりに会えるということで、GO TOトラベルを利用して初めて憧れのマリオットへの宿泊を決めました。
部屋タイプお任せだったので、致し方ないのですが、フロントでは一切部屋についての説明(部屋タイプ、禁煙喫煙等)がなく、指定された部屋に入ってよくない部屋だと分かりました。
あと数千円出せば、デラックスルームに宿泊できたので、アップグレードの提案とまではいきませんが、少し説明が欲しかったです。
景色も悪く、ユニットバスのダブルだったので、敢えてマリオットに泊まる必要がなかったと心残りでした。
期待が大きすぎた故、残念です。
フロントの方は慣れてないようでしたが、一生懸命でしたので好感が持てました。
あくまでも、プランが悪かったのは承知してます。次回、また機会があれば、宿泊して思いっきり楽しみたいです。
これからも頑張ってください。期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2020-08-29 18:16:06

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り感謝申し上げます。 スタッフの説明が不足し、ご期待に副う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。 皆様により良い評価をして頂けるように、これからも業務改善を図って参ります。 次回のお越しもお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ☆だからお得にステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】