楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
リニューアルしていてラウンジも広くなって居心地良かったです。コロナでプレートですが、朝食も美味しかったです。が、一名のラウンジスタッフの女性だけが、残念でした。アイスコーヒーの作り方を聞くと間違った作り方を言われ、まだこちらが話をしているのに何も言わずにいきなり厨房の方へ走っていかれました。『少し失礼します』とか『お待ち下さい』とかないんですね。これはスタッフの教育と言うよりは、本人の問題だと思います、その後先輩スタッフが来たので新人さんなのかもしれませんが、、、それでもダメですよね、他のスタッフはとても親切でした。そこだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご宿泊いただきました際のご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。この度のスタッフの対応に関しまして、深くお詫び申し上げます。今回いただきましたご意見を真摯に受け止め今後の教育に活かしてまいります。またの機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
リニューアルしていてラウンジも広くなって居心地良かったです。コロナでプレートですが、朝食も美味しかったです。が、一名のラウンジスタッフの女性だけが、残念でした。アイスコーヒーの作り方を聞くと間違った作り方を言われ、まだこちらが話をしているのに何も言わずにいきなり厨房の方へ走っていかれました。『少し失礼します』とか『お待ち下さい』とかないんですね。これはスタッフの教育と言うよりは、本人の問題だと思います、その後先輩スタッフが来たので新人さんなのかもしれませんが、、、それでもダメですよね、他のスタッフはとても親切でした。そこだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご宿泊いただきました際のご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
この度のスタッフの対応に関しまして、深くお詫び申し上げます。今回いただきましたご意見を真摯に受け止め今後の教育に活かしてまいります。またの機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。