楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
接客態度が非常に悪い。フロントは不愛想で、要領がえない。ベルボーイが私のスーツケースを持っていたので、運んでくれるのかと思ったら、大きな荷物を自分で部屋に運ばなくてはいけなかった。お風呂は、かび臭くて、とても一流ホテルとは思えなかった。極め付きは、朝食を8時15分から30分で予約していたが、8時半を過ぎても来ないので、ルームサービスに電話したら、「予約していらっしゃいましたか」と言われ、全く忘れられていた。ジュースやサラダのドレッシングまで選ばせておいて、この始末である。おかげで、約束の時間に間に合わなくなった。名古屋には、もっとサービスが良い、名古屋観光ホテルやヒルトンホテル、キャッスルなどがある。今回は、立地で選んで、失敗した。これから、名古屋に旅行する人にはお勧めしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
接客態度が非常に悪い。フロントは不愛想で、要領がえない。ベルボーイが私のスーツケースを持っていたので、運んでくれるのかと思ったら、大きな荷物を自分で部屋に運ばなくてはいけなかった。お風呂は、かび臭くて、とても一流ホテルとは思えなかった。極め付きは、朝食を8時15分から30分で予約していたが、8時半を過ぎても来ないので、ルームサービスに電話したら、「予約していらっしゃいましたか」と言われ、全く忘れられていた。ジュースやサラダのドレッシングまで選ばせておいて、この始末である。おかげで、約束の時間に間に合わなくなった。
名古屋には、もっとサービスが良い、名古屋観光ホテルやヒルトンホテル、キャッスルなどがある。今回は、立地で選んで、失敗した。これから、名古屋に旅行する人にはお勧めしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。