楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.91
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.98
  • 食事4.40

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-28 22:23:08

先日久しぶりに宿泊させていただきました。

フロントやレストランの方の対応も丁寧で、とてもよかったと思います。
クリスマス前ということでロビーに飾られた個性的なクリスマスツリーも素敵で、雰囲気も最高でした。

ただ残念だったのは、栄側(東向き)の部屋をリクエストしており、チェックインの際も希望した側の部屋が準備されていると言われたのですが、実際に通されたのは反対側の西向きの部屋でした。

市内からの宿泊で、栄や自宅方面が見える部屋に泊まることが最大の目的だったので非常に残念でした。

チェックアウトの際、リクエストの趣旨が伝わっていなかったのかと思い確認したところ、理解いただいておりミスだったとのことでした。
フロントの方のお詫びの言葉もありましたので、この点は好感を持てました。

基本、部屋の設備も含めサービス全般は一流だと思っていますので、また宿泊したいと思っています。
もし、次回宿泊できるチャンスがあれば今度こそ栄方面向きの部屋をお願いできればと思います。


追伸
一流ホテル故 他のお客様へのサービス向上にもつながると思い、失礼ながら敢えて苦言を呈するようなことを書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2020-12-29 18:34:35

この度は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お時間をお取りいただき、貴重なご意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。
ご予約時のお部屋のご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。確認を致しましたところ、前日のお部屋決めの際のスタッフによる見落としと、チェックイン担当者の確認不足が原因でございました。
今後このようなことのないよう指導を徹底してまいります。
これからも皆様にごゆっくりとお寛ぎいただける滞在をご提供できますように努めてまいります。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【20周年記念】地元東海3県のお客様へご当地還元!デラックスルーム特別プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】