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名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.91
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.98
  • 食事4.40

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-06-17 17:40:07

立地は良い。割と広く良い部屋にリーズナブルに泊まれたけど値段相応だったな。と。ホテルは特にその対応、いかにお客さんの立場になれるか?そこにつきるのかな。と改めて思う事に。この程度の対応しか出来ないなら安いプランは対応もそれなりになります。と、明記してもらいたい。
おこもりのプランを出しているならば何故ホテルのレストランのラストオーダーの時間をチェックイン時に念の為ですが。と、教えておいてくれないの?ずいぶん早く終わるのに。ルームサービスには間に合ったが、それを尋ねたスタッフの不親切さ。内容によってラストオーダーの時間が違うのにいちいちこちらが見るのは手間がかかるからわかりやすく印を書いてと言っても「見てくださいそれぞれなので」と。小冊子を1ページずつ内容毎に時間を確認する煩わしさが分からないのか?12000円ほど食事だけで使って。まぁそんなものだろうけど中華で「チャーハ最初最初の方にください。いつも後からだとお腹一杯になってご飯ものが食べられなくなるので」と言うとチャーハンだけ持ってきたが、その後5品ほどは30分後まとめて持ってきた。チャーハンだけ?普通食べる?せめて前菜くらい先にください。面倒なんでしょうね。それに説明もしてないくせにいきなり「デポジットを頂いていない状態でして」と食事中電話されて。勝手に間違えて「サインを後で頂きますね。」と言ってたくせに。元々こちらは現金でその場で払うつもりだったのに尋ねもしないで。大体ホテルに対してのデポジットならもうクレジットカードを使って決済済みの時点でその役割を果たしていないのか?食事などはデポジットを別に頂いているとか。説明されていませんけど?
とにかく色々不味い対応、言い訳。自分たちの都合。最後チェックアウト時、混んでもなかったけど早く帰りたいと伝えているのに不慣れなスタッフは返事もせず。パソコンとにらめっこ。それをすぐそばにいた優しく教え、見守る先輩中年女性スタッフ。というポーズを支配人の前で見せるのはお客さんのためですか?その新人の人「先にミニバーのジュース代が電話で尋ねた時と違いますよ?」と言っても返事もしないでスルーしたんですよ?そんな失礼な時点でさっさと変わってくださいよ。箱だけじゃ駄目なんですよね。何事も。色々と考えさせられました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ご利用の宿泊プラン
【おとなのNagoyaステイ】65歳以上の方対象 デラックスルームアップグレードプラン<室料のみ>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】