楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
コンシェルジュルームでのスタッフ対応が常連客であろう方にはプレートをサーブしていたのに質問しても、あちらで貰ってきて下さいと言われ対応の差に驚きました。親切な方もいらっしゃったので個人差なのでしょうが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。 また、滞在中のご意見をお聞かせ頂き、重ねて御礼申し上げます。今回私共、名古屋マリオットアソシアホテルのコンシェルジュへ高い期待を持ってお越し頂いたにも関わらず、不快な思いをおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。早速スタッフ全体に、頂きましたご意見を共有し再度指導致しております。今後につきましては、より一層精進して参る所存でございます。何卒今回の件ご寛恕下さいませ。 次回のお越しもお待ち致しております。
名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
コンシェルジュルームでのスタッフ対応が常連客であろう方にはプレートをサーブしていたのに質問しても、あちらで貰ってきて下さいと言われ対応の差に驚きました。
親切な方もいらっしゃったので個人差なのでしょうが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。 また、滞在中のご意見をお聞かせ頂き、重ねて御礼申し上げます。今回私共、名古屋マリオットアソシアホテルのコンシェルジュへ高い期待を持ってお越し頂いたにも関わらず、不快な思いをおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。早速スタッフ全体に、頂きましたご意見を共有し再度指導致しております。今後につきましては、より一層精進して参る所存でございます。何卒今回の件ご寛恕下さいませ。 次回のお越しもお待ち致しております。