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名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.91
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.98
  • 食事4.40

総合3

あいタ0828さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

あいタ0828さん [40代/女性] 2021-08-10 09:21:19

total】このコロナ拡大時期には、遠慮するかも、、
朝食会場で、職員が、大きな声で挨拶する。特にパン担当の方など、わたしが選択したパンが剥き出しの状態で、わたしが目の前にいても、大きな声をはりあげて、来場する客に おはよーございまーす。、、マスクがあっても飛沫は飛びます。食品を扱っている自覚に欠ける接客に食欲がなくなりました。席をコントロールする男性従業員も来場があるたびにに大声で挨拶しているが、大声出すことが気持ちの良い接客ではない。marriott程のホテルであるのに、居酒屋のような対応に辛かった。
good)
部屋からの景観も良く、清潔でありリラックスできる空間でほっとしました。
本ホテルは10回以上泊まっているが、いつも丁寧に清掃されており、安心できる
bad)
今回は、とにかくレストランが不快だった、冒頭に記載した食品を扱う意識の低さ。全ての食事がコロナ対策で職員が食材を取るシステムであるが、ゆっくり何を食べるか選べる雰囲気なく、食材を選ぼうとみているとすぐに職員が、前に立たれて早く選べという圧がかかるのでのんびりできなかった。少し、放っておいてもらえるほうがよい。パンの種類も少なくなっていて、残念な印象。朝食はmarriottの売りだっただけに残念、

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2021-08-12 13:56:26

いつも名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。 また、この度は朝食会場にてご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。従業員の配慮が欠けておりました事をお詫び申し上げます。頂きました貴重なご指摘を改善に活かし、皆様によりご満足していただける朝食をご提供できるよう精進して参ります。何卒今回の件ご寛恕下さいませ。またのお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ビューバスルーム確約プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(ビューバス)■禁煙】