楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:4606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.99
  • 食事4.42

総合4

ドクターハービーさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

ドクターハービーさん [50代/男性] 2021-08-21 17:34:16

さすがマリオットでした^^部屋のシャワー設備に問題が発生し、元々バスタブが狭く小さいのもあって娘の足に切り傷ができてしまったのですが、すぐにバンドエイトを持ってきてくれると共に部屋もグレートアップの新たな所にチェンジしてくれて問題は解決。しかも夕食の鉄板焼は個室を用意してくれてて料理長が調理。以前、神戸牛フェアの時にもマリオットで鉄板焼を食べましたが(今回は飛騨牛A5)前回よりも今回のほうが全てが美味しく感じたのは、やはり料理人の腕の違いなのでしょうか。また翌日には子供達がフィットネスのプールを利用しましが、その際に3人の子供達の内の1人が身体不自由で、その子1人に掛かりっきりになってると他の2人が満足に楽しめないからとプール担当の女性従業員の方が身体不自由の車椅子に乗ってる子の手をしばらく繋いでくれて面倒をみてもくれたお陰で子供達みんなが満足。しかも部屋をチェンジしてくれた責任者の方がチェックアウトの際には、ちゃんとチェックアウトカウンターに居てくれて見送りまでしてくれました!ただ鉄板焼もルームサービスの食事も美味しかったのですが、朝食ブュッフェはもう少し料理の種類に満足できるように工夫が必要ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2021-08-21 19:58:00

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott de ニコイチ】2部屋隣同士確約プラン<室料のみ>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル禁煙 2室隣同士確約】
ドクターハービーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ