楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.91
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.99
  • 食事4.43

立地5

knpynさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

knpynさん [20代/女性] 2021-08-28 12:59:08

5年ぶりに宿泊しました。母が以前よく利用しておりましたが、今回は友人と宿泊させていただきました。外出から戻るとお願いしておいた食事が届いており、保温機に入れてくださっていた事には大変感動致しました。友人の食事がお願いしたものとは違うものが届いており、すぐに作り直してくださった事は良かったのですが、こちらが「私達が間違えいたのでしょうか?」と持ってきてくださった方に伺うと「正直な所分かりかねます…」といったお返事でした。私が電話した内容は友人が聞いていた為こちらが間違えて注文したとは思えません。確かにそちら側からすると事実は分からないのですが、そういった言い方に疑問を覚えました。お電話で間違っている旨をお伝えした際には「申し訳ございませんでした…!」とすぐに謝罪のお言葉がありました。チェックアウトの際にもこの事には触れられず、笑顔もなく、淡々と会計が行われました。情報も残っていないのでしょうか?それとも、こちらが間違えて注文していると思っていらっしゃるのでしょうか?確かに、私達はこちらのホテルの客層から考えるとかなり若く、リピーターではありませんが、こちらのホテルに泊まる事をとても楽しみにしておりました。客室も綺麗でしたし、その他チェックイン時の対応やベルデスクの方の対応はとても素敵だった為、その部分だけが本当に残念でした。大好きなホテルですので、次回はそのような事が無いといいな、と思いあえてこちらに書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2021-08-29 23:25:06

いつも名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き誠に有難うございます。この度ルームサービスに於いて、お客様がご注文されたものとは違ったお品をお届けしてしまい深くお詫び申し上げます。更に2度目に部屋にお届けに上がったスタッフがお客様にご不愉快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。本来お客様のお話をじっくり伺ったうえでご返答すべきところ、そのいとまもなく安易にお答えしてしまったことは猛省すべきと考えます。事柄をルームサービスに限らず関連部署間で共有し、今後の再発防止に努めて参りますので、何卒ご寛恕下さいませ。末永くご贔屓して頂きたく思っております。次回のお越しもお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
Marriottでおこもり女子会<お部屋でアフタヌーンティーブランチ・夕食付/最大24時間滞在>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】