楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
9月18日に宿泊。朝食バイキングでは、会場設営や席案内にコロナ対策が意識されており、好感を持った。他方、料理が盛り付け済の小皿ばかりとなっていたため、「好きな食材だけ食べる」ことができなかった。また、コロナ対策で分散案内したため、ダイニングから遠いエリアに用意されていたポットコーヒーが冷めていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。朝食会場におきましてコロナ対策によりお料理やお飲み物が十分ご満足頂けませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご指摘を改善に活かし、引続きコロナ対策の意識は忘れず、皆様によりご満足していただける朝食をご提供できるよう精進して参ります。またのお越しをお待ち致しております。
名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
9月18日に宿泊。朝食バイキングでは、会場設営や席案内にコロナ対策が意識されており、好感を持った。他方、料理が盛り付け済の小皿ばかりとなっていたため、「好きな食材だけ食べる」ことができなかった。また、コロナ対策で分散案内したため、ダイニングから遠いエリアに用意されていたポットコーヒーが冷めていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、貴重なご意見も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。朝食会場におきましてコロナ対策によりお料理やお飲み物が十分ご満足頂けませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご指摘を改善に活かし、引続きコロナ対策の意識は忘れず、皆様によりご満足していただける朝食をご提供できるよう精進して参ります。またのお越しをお待ち致しております。