楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
コンシェルジュフロアのプランでしたが、チェックインに40分待たされたあげく、後から来た人が先にチェックインされていく、それに対する謝罪の説明が納得できるものではなく、不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。ご滞在中のご感想並びにご意見をお聞かせ頂き、重ねてお礼申し上げます。お客様に於かれましては、名古屋マリオットに高い期待を持ってお越し頂きましたにも関わらず、チェックインの順序が前後したことについてご不満が残る滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、このようなご迷惑をかける事のない様、今回の事象をコンシェルジュスタッフにて情報共有をし、教育に努めて参ります。今後とも名古屋マリオットアソシアホテルに変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 季節柄なお一層ご自愛下さいますようお祈り致します。
名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
コンシェルジュフロアのプランでしたが、チェックインに40分待たされたあげく、後から来た人が先にチェックインされていく、それに対する謝罪の説明が納得できるものではなく、不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。ご滞在中のご感想並びにご意見をお聞かせ頂き、重ねてお礼申し上げます。お客様に於かれましては、名古屋マリオットに高い期待を持ってお越し頂きましたにも関わらず、チェックインの順序が前後したことについてご不満が残る滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、このようなご迷惑をかける事のない様、今回の事象をコンシェルジュスタッフにて情報共有をし、教育に努めて参ります。今後とも名古屋マリオットアソシアホテルに変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 季節柄なお一層ご自愛下さいますようお祈り致します。