楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.90
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.40

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-16 10:50:08

今回妊娠中、旦那不在、小さな子供連れといううことで名古屋駅直結のこちらのホテルを利用させて頂きました。
確かに立地は最高でお部屋も広くお値段相応とは思いますが、、、
接客がお値段に見合わない非常にレベルの低いものでした。


特にフイットネス浴場受付の方の鼻で人を笑う対応に心底腹が立ち、

一緒にいた子供達ですら ”あの人キライ” と言う程でした。
下の子に至ってはにらみつける程その方に嫌悪を示していました。

その後来た常連の方にはペコペコ丁寧な接客をされていたので明らかに客層を見て対応を変えているものだと思われます。

ただその後の支配人の対応やチェックアウト時の男性フロントの方の接客、謝罪に憤慨していたものも落ち着きました。

その女性スタッフひとりの接客で子供達には嫌な思いをさせて非常に不愉快で残念な宿泊となりました。

女性スタッフのもう少しお客さんに寄り添う対応への改善を強く願います。

次は家族みんなでと計画していましたが違うホテルになりそうです。。
立地が最高なだけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022-05-19 13:36:10

 この度は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また、滞在中のご感想並びにご意見をお聞かせ頂き重ねてお礼申し上げます。
 私ども名古屋マリオットへ高いご期待を持ってお越し頂きましたにもかかわらず、ご不満の残るご滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。常にお客様のお気持ちに寄り添い、笑顔でお迎えすべきところ、それがなされませんでした事、深い反省と共に、責任者として教育不足を痛感しております。お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、この先お客様に心からお寛ぎ頂ける空間をご提供出来ます様、お一人お一人としっかりと向き合いながら、対応させて頂く所存でございます。そして今後の改善、教育に努めて参ります。また、次回のご宿泊の際には十分にご満足と共にご出発頂けますよう、最善を尽くしてお迎えさせて頂きたいと存じます。
 今後とも名古屋マリオットアソシアホテルに変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。時節柄なお一層ご自愛くださいますお祈り致します。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋駅直結】ショートステイ 17時チェックイン~11時チェックアウト <朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】