楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.91
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.99
  • 食事4.43

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-23 18:47:46

5月21日に初めて利用しました。
様々なホテルを利用していますが名古屋で宿泊するならマリオットと思い宿泊いたしました。
結果から申し上げますとホテルの名にふさわしくないサービス提供でとても不快でした。
まずはチェックインですが、チェックアウトの案内板が列に出たままでどの列に並ぶのか分からず誘導もありませんでした。
違う列に並んでしまいかなりの時間をロスしました。
朝食会場も目が行き届いておらずドレッシングの蓋が閉まっておらずサラダの中に落ちてきました。
ラウンジ利用もしましたが味についてはなんともいいがたいですが紅茶の提供方法にはびっくりしました。
中国茶のように高い位置からお湯を注がれソーサー はお湯びたし、カップに注がれたときはまだ茶葉が抽出されておらず、紅茶ではなく茶色のお湯でした。
スタッフの方はただ声が大きいだけと言う印象です。
ただただ残念でした。
今後利用することはありませんが、少しでも改善されることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022-05-24 00:58:11

この度は、ご利用頂き誠に有難うございます。 また、貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。多数のホテルの中からマリオットホテルをお選び、ご利用して頂いたにもかかわらず、ご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。ご指摘事項は直ぐにも改めなくてはなりません。ご指摘内容を各部署に伝え、共通の意識を持って業務の改善、サービスの向上を図って参る所存です。改めましてこの度のご意見に感謝申し上げます。 次回のお越しもお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【おとなのNagoyaステイ】65歳以上の方対象 デラックスルームアップグレードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】