楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
アメニティが補充されていなかったので、フロントへ電話。すごく待たされて、足りない物を持ってきてくれたが、対応してくれた女性の対応が、そんなに悪いと思っていないようだった。アメニティが足りないくらいでクレームか、と言ったような顔であった。チェックイン時に対応してくれた男性も、同じ感じだった。こちらは少し贅沢をして一流ホテルに泊まってみたいと思っていたが、ホテル代の大半は立地代ということだろうか。風呂場にも髪の毛が落ちていたし、部屋の電球も1つ切れていた。掃除を担当した方が悪いのではない。チェックを怠ったホテル側の責任と、謝り方の教育不足である。非常に残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。この度の滞在におきまして、ご不快の念をお掛けしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。従業員には、心のこもったサービスと再点検の大切さに関して再教育を行ってまいります。今後も努力をしてまいりますので、変わらぬご愛顧をお願いいたします。またのご利用お待ちしております。
名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
アメニティが補充されていなかったので、フロントへ電話。すごく待たされて、足りない物を持ってきてくれたが、対応してくれた女性の対応が、そんなに悪いと思っていないようだった。アメニティが足りないくらいでクレームか、と言ったような顔であった。チェックイン時に対応してくれた男性も、同じ感じだった。こちらは少し贅沢をして一流ホテルに泊まってみたいと思っていたが、ホテル代の大半は立地代ということだろうか。風呂場にも髪の毛が落ちていたし、部屋の電球も1つ切れていた。掃除を担当した方が悪いのではない。チェックを怠ったホテル側の責任と、謝り方の教育不足である。非常に残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。
この度の滞在におきまして、ご不快の念をお掛けしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
従業員には、心のこもったサービスと再点検の大切さに関して再教育を行ってまいります。
今後も努力をしてまいりますので、変わらぬご愛顧をお願いいたします。
またのご利用お待ちしております。