楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.90
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.40

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-10 17:51:54

チェックイン時の案内の不手際は相変わらず続いているようです。エリートカウンターに最初に並んだのに、後から来た一般の列の方を先に案内。違う日に関係ないのかと誰も並んでいなかったので一般の列に並んだらずいぶん後から来たエリートカウンターの方を先に案内。筋の通った説明はできるのでしょうか。出足から憂鬱が始まります。

最近は、チェックイン時に「本日は満室をいただいております。」「本日は混んでおります。」とよく言われます。どういう意味でしょうか。だから満足なサービスはできませんという先制ジャブですか。満室の時こそ100%のクオリティが発揮できないのは残念です。混んでいる時は利用を避けたいのですがそんなに混んでいなくても言われることがあります。
混んでいて気を引き締めるのはホテル側だと思います。最善の提案・サービスをと言う気持ちが伝わってきません。

ごみ箱の横の紙切れ、体重計の上の髪の毛、物を動かして掃除をしていないということでしょう。混んでいて忙しいからかずいぶん手を付けられていないであろう厚みのあるほこり。

混んでいないのにレストランで詰めて座らされる。テーブルが小さくてお皿がのらないのに忙しくて気がつかない。一人で大きなテーブルに案内されている人は別料金ですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022-07-11 22:20:11

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、行き届かない点が有りましたことお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度は貴重なご感想を頂きましたこと、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ゆったりお得に】デラックスルームへ無料アップグレードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】