楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時の案内の不手際は相変わらず続いているようです。エリートカウンターに最初に並んだのに、後から来た一般の列の方を先に案内。違う日に関係ないのかと誰も並んでいなかったので一般の列に並んだらずいぶん後から来たエリートカウンターの方を先に案内。筋の通った説明はできるのでしょうか。出足から憂鬱が始まります。最近は、チェックイン時に「本日は満室をいただいております。」「本日は混んでおります。」とよく言われます。どういう意味でしょうか。だから満足なサービスはできませんという先制ジャブですか。満室の時こそ100%のクオリティが発揮できないのは残念です。混んでいる時は利用を避けたいのですがそんなに混んでいなくても言われることがあります。混んでいて気を引き締めるのはホテル側だと思います。最善の提案・サービスをと言う気持ちが伝わってきません。ごみ箱の横の紙切れ、体重計の上の髪の毛、物を動かして掃除をしていないということでしょう。混んでいて忙しいからかずいぶん手を付けられていないであろう厚みのあるほこり。混んでいないのにレストランで詰めて座らされる。テーブルが小さくてお皿がのらないのに忙しくて気がつかない。一人で大きなテーブルに案内されている人は別料金ですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、行き届かない点が有りましたことお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。この度は貴重なご感想を頂きましたこと、御礼申し上げます。
名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
チェックイン時の案内の不手際は相変わらず続いているようです。エリートカウンターに最初に並んだのに、後から来た一般の列の方を先に案内。違う日に関係ないのかと誰も並んでいなかったので一般の列に並んだらずいぶん後から来たエリートカウンターの方を先に案内。筋の通った説明はできるのでしょうか。出足から憂鬱が始まります。
最近は、チェックイン時に「本日は満室をいただいております。」「本日は混んでおります。」とよく言われます。どういう意味でしょうか。だから満足なサービスはできませんという先制ジャブですか。満室の時こそ100%のクオリティが発揮できないのは残念です。混んでいる時は利用を避けたいのですがそんなに混んでいなくても言われることがあります。
混んでいて気を引き締めるのはホテル側だと思います。最善の提案・サービスをと言う気持ちが伝わってきません。
ごみ箱の横の紙切れ、体重計の上の髪の毛、物を動かして掃除をしていないということでしょう。混んでいて忙しいからかずいぶん手を付けられていないであろう厚みのあるほこり。
混んでいないのにレストランで詰めて座らされる。テーブルが小さくてお皿がのらないのに忙しくて気がつかない。一人で大きなテーブルに案内されている人は別料金ですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、行き届かない点が有りましたことお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度は貴重なご感想を頂きましたこと、御礼申し上げます。