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名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.91
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.99
  • 食事4.43

風呂4

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-25 16:44:42

0歳の子供連れで宿泊しました。
部屋はとても広くのびのびと過ごせました。
事前にベビーベッドの用意をお願いしておりその際のメールで子供が掴まり立ちをするなら予めベッドの高さを下げておくと仰っていただけました。しかしながら、いざ部屋に入るとベッドは高いままで下げられておらず…。その旨を伝えると若い(学生のアルバイトでしょうか?)女性お2人でベッドの高さを下げにきてくださいましたが謝罪もなく「このタイプのベッドわかんない」「古い方しか知らない」と2人で喋りながらの作業。事前のやりとりはなんだったのか?そして、部屋に入ってきてからのそのお二人の態度も…。

せっかく素敵なホテルなのに、もったいないなぁと感じました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022-08-26 07:03:46

この度は、名古屋マリオットアソシアホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より御礼申し上げます。
頂戴致しましたご意見はこれからのサービス向上に向けた大切な資料として共有させていただきたく存じます。

ご意見を拝読させていただき、対応に関しご指摘いただき、心のこもったおもてなしと快適さを提供することができておりませんでしたこと、大変遺憾に存じております。ご期待を裏切ることとなり、深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は、私どもにとって大変貴重であり、ホテル全館で共有し改善に努めて参ります。
あらためまして、ご不快な念をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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