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名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.90
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.99
  • 食事4.43

風呂5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-30 04:09:55

フロントの方が地域割の制度を把握していなく、ココで予約キャンセルのうえ再度予約しないと入れられないと言われました。
(40日前にしておいた予約を…)

結局先方の理解不足と分かり事なきを得たが、キチンとお詫びされた記憶もない。翌朝にも同じ方がみえたがしれっと簡単なチェックアウト手続きのみ。
他のホテルではありえなかったことが目の前で起こりビックリ。
ホスピタリティは何処に??

苦言を呈してばかりで申し訳なかったが、お部屋、ラウンジ、朝食も満足でき、エキストラベットまでも寝心地は良かったとの娘の感想でした。

最もそのホテルの顔であろうフロントさんの最新情報・知識や細心の心配りといった教育体制は願いたいところで、今後に期待します。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022-08-31 19:33:29

過日は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊に於きまして、スタッフの稚拙な対応によりご不快な念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。お寄せいただいたご意見は関係部署へ展開させて頂き、今後の改善と再教育に努めて参る所存でございます。
次回のご来館の際には、ご満足いただけますよう最善を尽くしてお迎えをさせて頂きたいと存じます。今後とも名古屋マリオットアソシアホテルに変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽28日前~コンシェルジュフロア~
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン トリプル ■禁煙】