楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.91
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.99
  • 食事4.43

風呂5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-21 14:36:05

台風接近と重なり近隣店舗が閉鎖されて食事場所がなくなり急遽ホテル内でディナービュッフェを利用したが美味しくて満足。翌日の朝も同じ場所で朝食ビュッフェを利用したが前日夜と同じ配列席の隣接席だったので部屋番号を登録してあるなら違う角度からの景色が見たかったので列を変えるとかの配慮をして欲しかったかな。
夕食スタッフより朝食スタッフの数名の方が無愛想で横柄だった。
ホテルの黒制服の極細の女性が特に無愛想で髪をまとめずそのままで仏頂面でウロウロと嫌々仕事してるように見えて不快だったし自分のミスで落とした物を黒白服のビュッフェスタッフに拾わせてるのも見てて不快だった。
研修し直すか対面接客させないように配置転換した方がいいのでは…
高級ホテル感が損なわれるようで残念だったので…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022-09-22 21:14:57

この度は、名古屋マリオットアソシアホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より御礼申し上げます。
頂戴致しましたご意見はこれからのサービス向上に向けた大切な資料として共有させていただきたく存じます。

ご意見を拝読させていただき、対応に関しご指摘いただき、心のこもったおもてなしと快適さを提供することができておりませんでしたこと、大変遺憾に存じております。ご期待を裏切ることとなり、深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は、私どもにとって大変貴重であり、ホテル全館で共有し改善に努めて参ります。
あらためまして、ご不快な念をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF★人気のデラックスルームにお得にステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】