楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
一部のスタッフを除いて、ほとんどがホスピタリティを感じない接客。数々のミスインフォ、きちんと確認してから正しい情報を伝えてほしい。またコロナへの対策ができていない。ブュッフェやラウンジ利用の際、消毒や検温が徹底されていない。他にも気になる点は多々あった。全体的に残念な気持ちが残る滞在になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
一部のスタッフを除いて、ほとんどがホスピタリティを感じない接客。数々のミスインフォ、きちんと確認してから正しい情報を伝えてほしい。またコロナへの対策ができていない。ブュッフェやラウンジ利用の際、消毒や検温が徹底されていない。他にも気になる点は多々あった。全体的に残念な気持ちが残る滞在になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する