楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2/13 朝食の際、ベーカリーコーナー担当だと思われる女性がすっごく感じ悪かったです。それまではとても美味しく、卵料理などいただいていましたが、パンを最後にいただきに行った時から悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご利用では、私どもスタッフの対応で、ご不快な思いをお掛けしました事、先ずはお詫び申し上げます。朝食のお寛ぎいただくお時間であるにもかかわらず、このようなご迷惑をお掛けし大変失礼いたしました。また、ご多用中にも関わらず、ご投稿いただきました事に、感謝申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、今後とも名古屋マリオットアソシアホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
2/13 朝食の際、ベーカリーコーナー担当だと思われる女性がすっごく感じ悪かったです。
それまではとても美味しく、卵料理などいただいていましたが、パンを最後にいただきに行った時から悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご利用では、私どもスタッフの対応で、ご不快な思いをお掛けしました事、先ずはお詫び申し上げます。
朝食のお寛ぎいただくお時間であるにもかかわらず、このようなご迷惑をお掛けし大変失礼いたしました。
また、ご多用中にも関わらず、ご投稿いただきました事に、感謝申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、今後とも名古屋マリオットアソシアホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。