楽天モバイルご契約ご契約者様なら毎日最大25%OFF!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベル サービス初めて利用キャンペーン
ようこそ、楽天トラベルへ

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:4661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.91
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.26
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2025-01-06 12:45:53

一昨年、スイートがリニューアルしたとのことで、今回は新しいお部屋で広々して快適でした^^
(隣のビルが視界を遮って眺望はイマイチでしたが)

ビックリしたのは、少し早めに行ったのですが、ラウンジが激込みだったこと。アフタヌーンティーは一応奥のソファー席でしたが、カクテルタイムは通路側の席で落ち着きませんでした(スイート客専用エリアがあるといいな)

ティータイム、カクテルタイム、朝食とラウンジを利用しましたが、あまり内容の印象がなくて、カクテルタイムのお肉は脂っこくて、少し残念でした。朝食は、お正月らしいメニューでした。

プールや大浴場は夕方混んでいて、入れませんでした。18時過ぎは、お子様の入場制限があり、家族はその時間に利用したようです。(朝は空いていたようです)

お部屋の、ういろうと伊勢茶が美味しかったです。TWGの紅茶やコーヒーもうれしい。年始のスイート宿泊代金は、かなり高額になってしまいましたが、いつも暖かく迎えてくださるスタッフの皆様のおかげで、年末年始の疲れが癒されました。ありがとうございました☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年01月
名古屋マリオットアソシアホテル 2025-01-06 18:54:19

いつも名古屋マリオットアソシアホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在ではご満足いただけませんでしたこと、先ずはお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容について、ホテル内で共有の上、改善の参考とさせていただきたく存じます。引き続き、皆様にご満足いただけるよう、改善とサービスの向上に努めて参りますので、今後とも名古屋マリオットアソシアホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ~スイートルーム~【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】マンハッタンスイート・ツイン ■禁煙】