LUXURY DAYS 高級宿だけの特別セール

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベル サービス初めて利用キャンペーン
ようこそ、楽天トラベルへ

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:4659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.91
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.21
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2025-04-20 14:04:42

全体的には5,をつけたかったのですが本当に残念なことが1点あり、そのために残念ながら3にさせていただきました

アクセス
駅ナカですから全く困りません 名古屋駅は広いですがきちんと表示されているため迷わず大丈夫です
部屋
机が小さくちょっとした作業がやりにくかった
アメニティ
一応すべてそろっており不便なかったです
ボディミルクは助かります
スリッパ、タオルがふかふかで良かった
コーヒーがカプセルがあり良かった
氷サービス
わかりにくい場所だったのでルームサービスしていただき助かりました

朝食
値段が高いですが美味しかったです
とくに、串カツの味噌ダレが絶品
エッグベネディクトは最高
白米ピカピカで美味しかった
ケーキかわらび餅みたいなデザートがあれば嬉しかった
接客
名古屋の地理がわからず地図を眺めていたら男性のスタッフさんがさりげなく声かけしてくださいました、パンフレットもくださりとても嬉しかったです


最後に残念だったことは
受け付けのスタッフさん
女性 バイトさんかな、
カードキーのみ持ち、外出から帰った際部屋番号がわからず
調べてくださいましたが階層が間違えて伝えられ当然開かずまた、フロントまで降りて問い合わせすると謝罪の言葉は全くなく 〇階です、と言われたことです
接客業なのにびっくりしました
忘れた私が悪いのですが、エレベーターで行ったりきたり、開かないことに他のお客様に不審がられ情けない気持ちになりました
残念だったですが、次回機会あればまた利用させてください
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年04月
名古屋マリオットアソシアホテル 2025-04-21 18:43:18

この度は名古屋マリオットホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お時間を割いてご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。また、スタッフに対してもお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく拝読させていただきました。ただ一部スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお願い申し上げます。引き続き、皆様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。いただいたご意見はホテル内で共有し、今後の改善の参考にさせていただきます。またお会いできるのを楽しみにしています。

ご利用の宿泊プラン
Marriott Breakfast Stay【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ■禁煙】