楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.90
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.40

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-01-08 08:17:46

年始3日に一泊しました。(飛行機とのホテルパック利用で。旅窓さんごめんないさい。)その時のことで、お知らせしたく投稿します。
ハード面は、確かに素晴らしく、一流といわれるホテルに引けはとっていませんでした・・・が、ソフト面では、????です。
期待をもって、部屋に入り、眺めや設備にもうっとりしたのもつかの間、くつろごうと常設のコーヒーを飲もうとしたところ、あれ?
ティバッグを置く皿が黄色い?!  まさかと思い、そんな色の皿かとも思いましたが、明らかに交換忘れのものでした。たかが皿一枚と思われるかもしれませんが、このクラスのホテルではまずない事です。フロントへ連絡し、交換いただいたのですがやっぱりショックです。自分で洗って使うことも考えたのですけれど、これは伝えることの方が親切だと判断しました。
また、朝食(和食を選択)ですがお味があんまり・・・好みは有るかとも思いますが、赤出汁を除いておだしの味がしない感じがしました。全体的に薄味で、私自身も薄味が好きではあるのですが、`単に薄味’といった感じで、奥行きは感じませんでした。同行者も同意見です。パックでしたので、食事付きでしたが別払いであったらと思うと、料金は高く感じてしまうかも。
アメニティグッズも、もうすこしグレードをあげませんか?
私も、仕事柄、接客やサービスには気を付けていますのであえて厳しく見てしまいましたが、ハードが素晴らしいだけに本当にもったいないです。従業員の接客は良く教育されてらっしゃいましたし、ちょっとしたことの積み重ねが、ホテルのランクを上下するのでは?と思います。
ある意味一番大変な接客のソフトは成功の域だと思いますので、是非ともご努力ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003-03-04 19:28:57

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。お部屋の不備につきまして大変ご迷惑おかけいたしました。お詫びを申し上げます。
また、和食の赤出汁の味について、今後の参考とさせていただきます。

またのお越しをお待ち申し上げます。