楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:4606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.99
  • 食事4.42

総合4

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-20 17:19:41

名古屋駅直上の立地は大変申し分なく、どこへ行くのにも便利でした。
お部屋も広く快適でゆっくり体を休めることができました。
独立したシャワーブースも汗ばむ陽気にさっと汗を流したいとき、バスタブを使うのはちょっと…とならずに有効に使えると思います。
15階「パーゴラ」の朝食ビュッフェは噂には聞いておりましたが
その充実ぶりは目を見張るほどでした。大変おいしくいただきました。
おおむね満足でしたが、残念な点が2点ほどありました。
・バスタブ上部の排水口(水栓の取り付け部です)が、入浴時に足で触っただけで簡単に外れてしまい、またその割にはあまり掃除がされてないようでそこから灰色の水垢が出てきました。容易にメンテ可能な場所ならこまめな清掃をお願いいたします。
・快適さとはさほど関係ありませんが、今のご時世で部屋のテレビがアナログのブラウン管というのはいかがなものでしょうか?
エントランスから部屋に至るまでの雰囲気が良いだけに、キャビネットを開けたとたんちょっと興ざめしてしまいました。

ほんの些細な点ですが、全体のレベルが高いだけに余計に目につきました。

【ご利用の宿泊プラン】

■デラックスツイン ★38平米/20階以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
宿泊年月
2009年04月
名古屋マリオットアソシアホテル 2009-04-25 01:13:58

ご利用頂きありがとうございました。このたびは客室の清掃、メインテナンスが十分でなくご不快の念をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。ご指摘を踏まえ今後さらに清掃のレベルアップを行えますよう努力して参ります。またテレビを含みます設備の改善も順次行う予定でございますので、次回名古屋にご宿泊の際にも是非私共をご利用下さいませ、心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【■デラックスツイン ★38平米/20階以上】