楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.90
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.99
  • 食事4.43

風呂2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-30 11:10:48

宿泊前日に、部屋からの眺望について電話で問い合わせ、「デラックスツインなのでオフィス棟が視界にはいってくることはありません」との回答に安心しきっていました。当日チェックインしてみると、「こちらの都合でアップグレードしました」とフロントで言われ、カードキーを差し込まないと入れないフロアに通されました。部屋に入ったところまでは良かったのですが、カーテンをあけてガックリ。部屋の左半分には期待通りの美しい夜景が広がっているのに、右半分にはオフィス棟が…。わざわざ事前に電話までして確認したのに…と思うと腹がたち、しかもアップグレードって何?という感じです。
部屋は一見きれいですが、バスルームの床など、清掃は行き届いてはいませんでした。
朝食も品数が少なく味も普通。目の前で焼いてくれるオムレツも、今どき珍しくはありません。2500円は高いと思います。それと、15階のトイレの設備が古すぎです。
立地が良いのとクチコミの評価が高かったので利用しましたが、いろいろな面でガッカリなホテルでした。以前、沖縄のマリオットに泊まったことがあり、その時の印象がよかったので、期待し過ぎたのかも知れません。ウエスティンの方が上ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
名古屋マリオットアソシアホテル 2009-09-30 21:26:46

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。ご意見を拝見いたしました。数々の点で、お客様のご要望、ご期待に副うことができず大変申し訳ございませんでした。当然綺麗であるべきところの掃除が十分行き届いておらず、またお客様にご説明したとおりになっていないなど、まったく弁解の余地がございません。あらためてお詫び申し上げます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、これからの業務改善に生かしていく所存でございます。どうかご容赦くださいませ。スタッフ一同またのお越しお待ち致しております。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
8/31まで【18時IN/10時OUT】マリオット グランバザール!■シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】