楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.90
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.40

立地5

15人中15人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-03-24 21:52:44

こちらのクチコミを見て、またお得なプランの内容を読んで、よいことばかりでしたので、とても期待して出かけました。が、案内されたお部屋の窓側中央には、窓側3分の1を占めるの柱がどーんとあってビックリ!左右に分割された窓からの眺めも悪く、特に向かって右側からは他のお部屋?か建物がすぐに見えました。眺めの悪い部屋もありうる等の説明はプラン説明にはなく、フロントの方からも、例えば「本日は満室のため、よいお部屋がご用意できず・・・」という説明もなく、そもそも、このような客室を通常の商品として販売する姿勢に驚くとともにがっかりしました。「そういえば、フロントの接客態度は慇懃無礼だったし、混雑のため並んでチェックインしていたのに、横はいりの客にも注意せず、スタッフが一流ではなかったわね。」とお部屋で苦笑いをしました。同じ内容でも、予約がJTBからならよいお部屋かしら?と邪推しています。朝食時も、空席を確認してから案内するのではなく、キョロキョロ空席をさがすスタッフの後ろを歩かされました。なお、名古屋駅には一番便利ですので、名古屋駅にご用のある方の利用価値は高いと思います。ただし、朝食内容も普通ですし、20000円の価値はないお部屋だと思います。せっかくの楽しい旅行を大切にしたいから、その場で苦情は伝えませんでしたが、こういうアンケートで悪い点も明らかにし、皆さんに知っていただくべきかと思います。ホテルの方も、建物の豪華さにあった一流とは何かを反省していただきたいと思いました。削除されちゃう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【開業10周年プラン~Marriott 10th~】1名様でも2名様でも1室20,000円!
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】