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名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.91
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.98
  • 食事4.43

部屋5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-04-28 14:40:52

全てにおいて、大変良かったです。
遅い時間の到着にもかかわらず丁寧に対応していただけました。

ただ、連れの前でアップグレードの話を切り出され、金額提示も大きな言葉で持ちかけられるのはいかがなものかと思います!

それなりに客側の対面を守って良い格好をさせてあげるのもサービスマンの心遣いと言うものではないでしょうか?

メモかメニューのような物に金額が書いてあってそれを見せられて当人同士で話を進めるならまだしも、夜中の静かなフロントで大きな声で金額まで言われてアップグレードを言われても、気の弱い人なら何か追い込まれた感を感じるのでは?と思いました。

まぁ、そこまでビジネスというの今はシビアな時代だと言う事もわかってはいますが、もう少しスマートさを優先させてもいいのでは?と感じました。

【ご利用の宿泊プラン】
【日曜・祝日限定】開業10周年プラン ~Happy Holiday~ 
【20階以上】デラックスダブル □喫煙

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010-04-29 00:00:50

ご利用頂き有難うございました。また、ご意見、ご感想を賜り有難うございます。ご到着された際のフロントスタッフの対応は、お客様への配慮を欠いておりました。お詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め
皆様からより良い評価をいただけるように、業務改善を図ってまいります。次回のお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】開業10周年プラン ~Happy Holiday~ 
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスダブル □喫煙】