楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.91
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.98
  • 食事4.40

風呂4

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-17 11:29:17

GWに1泊しました。ホテルも綺麗だし、立地もいいしここに決めたのです。値段も
そう安くはないので、満足して帰りたかったのですが携帯の充電器を忘れてしまいました。別の土地にもう1泊して自宅に戻ったので、2日経ってホテルに連絡しました。確かに忘れ物として保管されていました。着払いで自宅に送ってもらえるというので安心しました。名古屋からだったら翌日には着く距離なので、しばしの辛抱だと待っていました。  しかし、翌日の夕方になってもいっこうに届かず、私は宅配会社に直接何時に来るのか確認電話をいれました。 
 すると、そのような品は名古屋から来てないとのことでした。おかしいのでまたホテルに電話してみると確認するから待って欲しいと。折り返し電話ということなので、まちました。1時間たってもホテルからの電話はなかったので、こちらから再度かけました。
 すると、またせたのを謝りもせず宅配会社が集荷場所を間違えて横浜までいってしまったとのことでした。
 その時の時刻はすでに19時をゆうに過ぎてました。結局もう1日充電器がくるまで費やされました。ホテル側によると宅配会社が悪いのであって、ホテルに落ち度はないとの言い分でした。 確かにそうかもしれませんがもう少し言い方があるかと思いました。
 自分が忘れたのが悪いのですが、届くのを待っている身としては早くなんとかしてほしかったのです。 いいホテルかもしれませんが、おり返しかけなおすと言ったのに1時間以上も放置しそれを謝罪しないのにはいい気分はしませんでした。忙しかったから忘れたのでしょうかね。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010-05-18 00:08:46

この度はご利用頂き有難うございました。お客様からのメールを拝見致しました。充電器が延着しご心配をおかけしたこと、またスタッフのお客様のご心情に対する配慮を欠いた対応をお詫び申し上げます。ご返答に時間がかかっているのであれば、途中経過をお伝えすべきでした。宅配会社に手違いが発生したとしても、お客様から直接ご依頼を賜った以上は、責任を痛感すべきでした。一連の未熟なスタッフの対応にあらためてお詫び申し上げます。今回のご指摘いただいた点を深く反省し、今後に生かして参りたく存じます。次回のお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
自分へのご褒美に【室数限定】シングルステイプラン 選べる特典付
ご利用のお部屋
【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー ■禁煙】