楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:4605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.91
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.99
  • 食事4.41

風呂5

okura1122さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

okura1122さん [30代/男性] 2010-07-05 01:35:27

とにかく駐車場が分かりずらい、予約の時点で乗用車での来訪の場合は詳細な案内があってしかるべき、さらに地下駐車場(B3)の空調が全く機能しておらず、サウナのような状態でした、あの状態で荷物の積み下ろしなどとてもじゃないけれどできません。

また、浴槽内となんとミニバー冷蔵庫内に女性の髪の毛を見つけてしまいました…

それ以外は、こちらの都合にも関わらず予約の変更などにも柔軟に対応していただいたり、宿泊の主旨を理解していただいておりスタッフの方から声をかけていただいたり、朝食も大変満足のいく内容でしたし言うことなしです!

それがゆえに、上記が悔やまれます
また機会がありましたら是非再訪したいと思います!スタッフのみなさんありがとうございました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010-07-05 20:50:20

ご利用頂きありがとうございました。また、ご意見、ご感想を賜りありがとうございます。客室清掃、駐車場のご案内が十分でなく、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。皆様により良い評価をしていただけるよう、これからも業務の改善を図って参ります。次回のお越しを、お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】開業10周年プラン ~Happy Holiday~ 
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスダブル ■禁煙】