楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3806件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.79
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.10
  • 食事4.31

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-07-14 11:51:49

楽天決済の領収書発行について、お客丸投げ一点張りのフロントの女性スタッフのせいで、ホテルの印象が最悪になった。
気分も害されて腹立たしい!
支払ったのは事実。せめて発行手続きについての説明とガイドラインは用意するべき。
正規の値段で泊まらないと対応はあんなのなのか?とはっきり言って怒りが止まない。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割だからお得】3日前予約+事前決済で4,000円引き!
【20階以上】スタンダードダブル □喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010-07-19 15:22:59

過日は弊ホテルのご利用ありがとうございました。フロントスタッフの行き届かぬ対応で、ご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。「領収証」の発行は、宿泊契約締結時に代金を頂戴した「楽天トラベル」が行なうものであり、私共のホテルができるのは、「宿泊証明書」の発行に限られます。そのような手続き上の事情がございますので、何卒ご理解下さいますようお願い致します。一方、ご指摘いただきました当日の拙い案内や説明不足を解消できるよう、心して指導を徹底する所存でございます。何卒ご寛恕の程、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割だからお得】3日前予約+事前決済で4,000円引き!
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】

このページのトップへ