楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:4605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.91
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.99
  • 食事4.41

風呂5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-01-03 21:49:31

今回は46階のとても見晴らしの良い部屋でした。クリスマス演出でいろいろと楽しませてもらいましてありがとうございました。設備・サービス共にとても良かったです。ただ、2点ほど改善して頂きたいことを申し上げます。部屋のトイレ・バスルームへの扉が何か飛び散った様な汚れがございました。もう一つは朝食バイキングですが、ご飯用の茶碗にごはんの洗い残しが付着しておりました。気付きまして係りの方2名に連絡しました。そのエスカレーションが確実に成され今後のサービス向上に繋がっていれば問題有りません。食事の内容及びサービス全般については申し分有りませんが、もしエスカレーションがされて居ないようでしたら改善願います。良く有り勝ちなことですが、有数の一流ホテルですので情報として入れさせて頂きました。全体的に非常に良く値段相応の素晴らしいホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011-01-03 22:12:25

今回のご利用ありがとうございます。
また、詳細にわたり滞在のご感想および貴重なご指摘を賜り重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきました清掃不備や食器の洗い残しによりご迷惑をお掛けいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。
今回お寄せいただきました内容は、関係者全員で共有し再発防止に努めてまいる所存でございますので、変わらぬご厚誼をお願いいたします。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマスプラン】Sweet Christmas at Marriott
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】