楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
朝食ビュッフェ付のプランを利用しました。ダンナは和食党でしたが、和食の貧相なメニューに驚きました。ビジネスホテルの朝食バイキングの方がまだましです。それに、まだ食べ終わっていないのに、「2回」もお皿を片付けられかけてしまいましたし。。ゆっくり朝ごはんも食べさせてもらえないのか。。と彼は呆れていました。というわけで、2日目の朝食は彼が二度とあそこで食べたくないということで、「追加料金」を払って和食レストランで朝ごはんをいただきました。到着時のホテルの直通エレベーターも、込み合っていて何度見送ったことか。。その時のスタッフの対応もかなり遅かったです。また、喫煙室の客室には空気清浄機が欲しかったと思います。宿泊料金に見合うサービスを強く希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用ありがとうございます。朝食時のレストランでは、従業員の心無い対応や至らぬ料理アイテムによりご迷惑をお掛けいたしました事謹んでお詫び申し上げます。この度頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービスに生かして行きたいと考えております。まだ寒い日が続く中、ご健康をお祈り申し上げます。
名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
朝食ビュッフェ付のプランを利用しました。ダンナは和食党でしたが、和食の貧相なメニューに驚きました。ビジネスホテルの朝食バイキングの方がまだましです。それに、まだ食べ終わっていないのに、「2回」もお皿を片付けられかけてしまいましたし。。ゆっくり朝ごはんも食べさせてもらえないのか。。と彼は呆れていました。というわけで、2日目の朝食は彼が二度とあそこで食べたくないということで、「追加料金」を払って和食レストランで朝ごはんをいただきました。到着時のホテルの直通エレベーターも、込み合っていて何度見送ったことか。。その時のスタッフの対応もかなり遅かったです。また、喫煙室の客室には空気清浄機が欲しかったと思います。宿泊料金に見合うサービスを強く希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用ありがとうございます。
朝食時のレストランでは、従業員の心無い対応や至らぬ料理アイテムによりご迷惑をお掛けいたしました事謹んでお詫び申し上げます。
この度頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービスに生かして行きたいと考えております。
まだ寒い日が続く中、ご健康をお祈り申し上げます。