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名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.91
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.98
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-04-21 17:11:44

3月末に利用した際には、非常に良いお部屋だった為に今回もそのイメージで予約した。
ところが、今回案内された部屋はバスルームが窓に面していて、窓にかかっているロールスクリーンが窓枠下部まで下がらないようになっていた。高層ではあるが、10センチくらい外が見えるのが気になった。また便座に座ると、その開いている窓と目線が同じになり非常に落ち着かなかった。チェックイン時にその旨インフォメーションが無かったが、やはり女性客に対しては配慮をすべきだと思う。その後、ルームチェンジしてもらったが、案内された部屋はカビ臭さが気になった。
チェックアウト時、請求された金額が予約時に確認していた金額と大きく異なっていた。
偶然、予約完了メールを持っていたので、その旨を伝えたが、「楽天トラベルだとたまにあるんですよねぇ~」とのこと。おかげで、チェックアウトに時間を取られることになった。
今回は、不快な思いが続いたので、残念至極であった。
そのようなことから最低の評価点をつけることにした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011-04-21 21:16:10

毎回ご利用いただき有難うございます。
さてこの度の宿泊に際し、客室の不備、案内不足、また従業員の心無い応対により、大変なご不便ならびにご不快の念をお掛けいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。
今回いただきましたお言葉を真摯に受け止め、各従業員に認識させて気持ちを引き締めてまいる所存でございますので、変わらぬご厚誼をお願い致します。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】