楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:4608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.99
  • 食事4.42

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-07-11 11:57:05

チェックインしようとして、こちらのミスだったと思うのですが「喫煙」ルームが予約となっていました。「禁煙」に換えていただいたのですが、フロントの人に「楽天トラベルからの予約なので」と言われ、3000円追加料金を支払いました。楽天トラベルからだと扱いが悪くなるのかなと思いちょっと残念でした。
また、20時過ぎにワイシャツを売っているところをベルデスクに聞いたら、デパートは閉店しているが近くのイオンで売っているというので地図をもらって行きました。タクシーで行くほどではないと言われ、テクテク歩いて行きました。店に着いたら「紳士用のものは扱っていませんし、扱ったこともありません」とのことで、また歩いて帰ってきました。
前日泊ったホテルのベルデスクは、すべて確認してから返事をしてくださったのと比較、どっと疲れが出てしまいました。
毎月のように利用し、今月だけで3回もマリオットに泊っているのに、スタッフの質がだんだん悪くなっているように思われます。料金は一流でもサービスは三流だと思いました。今後は他のホテルに泊まろうかと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011-07-11 20:14:27

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして私共スタッフの説明不足及び確認不足でご不快の念をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
とくにワイシャツの件につきましては全く慎重さを欠いた対応であり従業員教育の責を負います立場と致しまして力不足を認識致しましたと共に、確信のない情報を提供してしまう事の重大さをスタッフの一人ひとりに伝え再発の防止に繋げて参ります。
ご迷惑をおかけ致しました事を改めて深くお詫びさせて頂きますとともに再度のご利用を心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 38階以上
ご利用のお部屋
【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー □喫煙】