楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:4608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.99
  • 食事4.42

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-07 00:19:57

出張で利用させて頂きました。
チェックアウト当日は始発の新幹線にならねばならず、元々早起きが苦手なので寝坊しない為に携帯電話のアラームや部屋の電話のモーニングコールを使ってました。
朝、目覚めると、ホテルの従業員の方が部屋の中に入ってきており、「モーニングコールにお出にならなかったので・・・・」と起こしに来てくれてた見たいです。
最初は寝ぼけも多少あり、親切に・・・・と思いもしましたが、よくよく考えると、こちらが頼みもしないのに、同意も無く部屋の中に従業員が入ってくるのはいかがなものでしょうか。しかもマスターキーを使って・・・・。
こちらのホテルは、従業員が客室内にマスターキーを使い勝手に入る場合の条件などは規定されているのでしょうか?
よく考えると恐ろしくなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011-08-07 17:52:35

今回のご利用、誠に有難うございました。ご指摘のマスターキー使用における弊ホテルの方針について解答さていただきます。私どもはモーニングコールでご返答が無い場合は、先ず、お客様の部屋に伺い、お部屋の前から再度電話をさせて頂き(同時に鳴っている電話の音量を確認)、更にはノックとチャイムによる呼びかけをも併せて、起きていただくよう試みます。必要に応じて複数回繰り返します。これらの対応でご返答が無い場合には、安否にかかわる一刻を争う事態をも想定し、お客様のお身体の安全を最優先して、マスターキーによる開錠及び直接のお声がけをしております。この度は、それに該当するケースであり、上記の方針に沿ったものでございました。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】