楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
コンシェルジュフロアはとても気に入り何度か利用させていただいておりました。しかし今回はラウンジの対応があまりよくなかったです。初めての利用されるような家族連れにはとても親切に対応されてたのに、一人客の私に対するものは違っていました。(混んでいたせいとスタッフの質の違いもあったとは思いますが・・・)しかしまた利用はさせていただきたいと思っております。次回はこのようなことがないことを期待しております。(次回は対応のよかったスタッフとそうでないスタッフそれぞれお名前をご本人に確認させていただこうと思っております。)名古屋で一番気に入っているホテルなのでどうぞよろしくおねがいします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、弊ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。その際、私共の応対が至りませず不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。この度のご指摘は当然真摯に受け止めご満足して頂けますよう改善して参ります。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い致します。
名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
コンシェルジュフロアはとても気に入り何度か利用させていただいておりました。しかし今回はラウンジの対応があまりよくなかったです。初めての利用されるような家族連れにはとても親切に対応されてたのに、一人客の私に対するものは違っていました。(混んでいたせいとスタッフの質の違いもあったとは思いますが・・・)
しかしまた利用はさせていただきたいと思っております。次回はこのようなことがないことを期待しております。(次回は対応のよかったスタッフとそうでないスタッフそれぞれお名前をご本人に確認させていただこうと思っております。)
名古屋で一番気に入っているホテルなのでどうぞよろしくおねがいします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、弊ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。その際、私共の応対が至りませず不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。この度のご指摘は当然真摯に受け止めご満足して頂けますよう改善して参ります。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い致します。