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名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
今回2度目の利用です。前回印象がよかったのでまた利用させてもらいました。今回は就寝時に虫を発見しすぐにフロントへ電話しましたが出ず、2度目のコールでやっと電話がつながり、事情を説明し、すぐに対応してくれるとのことでしたが、なかなか部屋に来てもらえず、しかたなく自分たちで虫をつかまえました。部屋に来た時にはもう虫をつかまえた後だったので、そのまま戻っただけでした。チェックアウトの時もとりたてて何もなく、ずいぶん失礼な対応だと感じました。朝のフロントの方が何も引き継ぎをしていなかったのかもしれませんが、部屋に虫がいて不快な思いをさせたにもかかわらず何の対処もないのはどうしたものかと思います。
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毎回ご利用いただきありがとうございます。さて、この度の宿泊で部屋に虫が出て不快の念をお掛けし、またその後の心ない対応によりさらに不信を抱かせました事、謹んでお詫び申し上げます。従業員には、迅速な対応、心をこめた対処について再教育を行なってまいります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げますとともに、お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
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立地5
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
今回2度目の利用です。
前回印象がよかったのでまた利用させてもらいました。
今回は就寝時に虫を発見しすぐにフロントへ電話しましたが出ず、2度目のコールでやっと電話がつながり、事情を説明し、すぐに対応してくれるとのことでしたが、なかなか部屋に来てもらえず、しかたなく自分たちで虫をつかまえました。
部屋に来た時にはもう虫をつかまえた後だったので、そのまま戻っただけでした。
チェックアウトの時もとりたてて何もなく、ずいぶん失礼な対応だと感じました。
朝のフロントの方が何も引き継ぎをしていなかったのかもしれませんが、部屋に虫がいて不快な思いをさせたにもかかわらず何の対処もないのはどうしたものかと思います。
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毎回ご利用いただきありがとうございます。
さて、この度の宿泊で部屋に虫が出て不快の念をお掛けし、またその後の心ない対応によりさらに不信を抱かせました事、謹んでお詫び申し上げます。
従業員には、迅速な対応、心をこめた対処について再教育を行なってまいります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げますとともに、お客様のご多幸をお祈り申し上げます。