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名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
受付の対応が感じ悪い。チェックインのさい、ルームカードを受け取ろうとしたら案内係に渡すため私の手元から取り上げるように引っ張って離して案内係に渡していた。その時の表情がルールを知らない貧乏をバカにしているように見えた。受け渡しかた、声かけのしかたど如何様にもなるのに気分的に不愉快でした。
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ご利用有難うございました。ご到着の際、従業員の態度で不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。担当者はもちろん従業員に再教育してまいりますので、次回も弊ホテルをご用命いただけることを心よりお願い申し上げます。
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投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
受付の対応が感じ悪い。チェックインのさい、
ルームカードを受け取ろうとしたら案内係に渡すため私の手元から取り上げるように引っ張って離して案内係に渡していた。
その時の表情がルールを知らない貧乏をバカにしているように見えた。
受け渡しかた、声かけのしかたど如何様にもなるのに気分的に不愉快でした。
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ご利用有難うございました。
ご到着の際、従業員の態度で不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。担当者はもちろん従業員に再教育してまいりますので、次回も弊ホテルをご用命いただけることを心よりお願い申し上げます。