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名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
都合の悪い評価には1週間以上無視続けるとはさすが、一流ホテルですね。チェックイン時に、ベルボーイが居ないからと部屋のキーだけ渡される。朝の新聞を選べるにも関わらず、それを言わずにフロントで勝手に判断して配る。ビュッフェの朝食で、窓際の席が空いているにもかかわらず、入り口直ぐの席に座らせる。数年前に利用したときに、ルームサービスで「大盛りにして欲しい」と注文したら、「料金倍でも良いか?」との回答。「何で倍なの?」→「材料が倍だから」2倍の量の大盛り頼むわけない。仮に材料が倍だとして、料金は1.5倍がせいぜい。作る手間は殆ど変わらないのに。まぁ断るための、回答なんでしょうけど。ここはハードウェアは立派だが、ソフトウェアは・・・・・日本の美徳である「お持て成し」を期待すると裏切られます。
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投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
都合の悪い評価には1週間以上無視続けるとは
さすが、一流ホテルですね。
チェックイン時に、ベルボーイが居ないからと部屋のキーだけ渡される。
朝の新聞を選べるにも関わらず、それを言わずにフロントで勝手に判断して配る。
ビュッフェの朝食で、窓際の席が空いているにもかかわらず、
入り口直ぐの席に座らせる。
数年前に利用したときに、ルームサービスで
「大盛りにして欲しい」と注文したら、
「料金倍でも良いか?」との回答。
「何で倍なの?」→「材料が倍だから」
2倍の量の大盛り頼むわけない。
仮に材料が倍だとして、料金は1.5倍がせいぜい。
作る手間は殆ど変わらないのに。
まぁ断るための、回答なんでしょうけど。
ここはハードウェアは立派だが、ソフトウェアは・・・・・
日本の美徳である「お持て成し」を期待すると裏切られます。
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