楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.91
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.99
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-01-04 13:00:09

安い部屋のためか、角部屋のためか、部屋が狭かった。またどこからかは不明だが風があり寒かった。特に風呂はガラス一枚で外と隔てられているせいか寒く感じた。また、新聞がドアの下の隙間からはいっていたのには驚いた。非常に汚い!!特にこのクラスのホテルにしては衛生的観念の欠如として受け取れ、そのほかの扱いに信用ができないと感じた。食事の味はいいが、あまりにも人が多くて食材をとるのに時間を要して苛立ちを覚えた。このホテルはサラダが少ないということは以前から思っていたが、生野菜には人が集中するということをよく認識していただき、もっと広いところに場所を移すなりの工夫が必要ではないかと思った。メニューが固定されているのか、何回か通うとつまらないと感じる。おそらくそのうちに行きたくなくなるかもしれないと思えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2012-01-04 15:40:21

ご利用誠にありがとうございました。その上、ご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
今回ご指摘の内容に付きましては、担当責任者に伝え、改善に向け努力していきたいと思います。何卒変わらぬご愛顧をお願いいたします。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時チェックイン】スマートステイ〈朝食付〉
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】