楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4603件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.91
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.98
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月31日 10:04:08

立地:名古屋駅直結の立地は、買い物にも飲食をするにも非常に便利です。名古屋に宿泊する機会はあまりなく泊まるのはまだ2回目ですが、立地で選んでいます。
朝食:朝食だけホテルで頂きましたが、卵のライブクッキング等、和洋中各種取り揃えてあり満足感がありました。以前より、パンが美味しくなったような…。
バスルーム:シャワーブースとバスタブが独立しているので、ユニットバスタイプよりは使いやすいです。
アメニティー&備品:バスローブやバスルーム周りのアメニティは色々取り揃えてあり、かなり豊富。
その他:ホテルのせいではありませんが、隣室運がなく、運動会かと言いたくなるようなドンドン音や振動が深夜までと加えて朝からもあって、同行者はなかなか眠れなかったと言っていました。せっかくの旅行で眠れず苦しむなんて、申し訳ないことをしてしまったと非常に後悔しています。
何より残念だったのは、ホテルフロントにこの件で何度か電話した時に声がけはするという返答でしたが、「子供がいるんです=しょうがない」で済まされてしまったことです。泊まり客側の問題なのでホテルに出来ることは限られているという事は理解していますが、困っている客に寄り添ってくれるようなホスピタリティはこのホテルには無いんだなと本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
名古屋マリオットアソシアホテル 2024年01月31日 18:46:39

この度も名古屋マリオットアソシアホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに御礼申し上げます。今回のご滞在は、ごゆっくりお休みいただく事が出来なく誠に申し訳ございませんでした。ご満足頂けなかった点を深く反省し、今後に生かして参りたく存じます。今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Marriott Breakfast Stay【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン トリプル ■禁煙】

立地5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月02日 15:50:59

3526号室に宿泊。
名古屋出張が増えるため様子見で泊まってみたが、枕やベッドシーツに他人の体臭が強く残っており、大変不快だった。
深夜で疲れ切っていたため言わなかったが、取り替えてすらいないのでは?というレベル。仮にも高級宿を標榜するのであれば、ベッドの清潔さは最重要ポイントだと思うので非常に残念だった。
スタッフさんの応対はさすがだったがリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2023年06月02日 17:59:53

この度は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は、関連部門と共有し、再発防止に努めて参ります。
是非、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ■禁煙】

立地5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 17:00:09

部屋の方角のリクエストをしましたが、部屋からの眺望がとても残念でした。
リスエスト通りにならない連絡やチエックインの再の話もなく・・・・
エリート優先だったにしても、価格で変わるのであればそのよし電話でリクエストした際に教えていただきたかったです。
楽しみにしていただけにたいへん残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2023年01月29日 18:59:02

この度は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋について、お電話を頂きながらご希望にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも名古屋マリオットアソシアホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF★人気のデラックスルームにお得にステイ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン トリプル ■禁煙】

立地5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 16:12:29

一部のスタッフを除いて、ほとんどがホスピタリティを感じない接客。数々のミスインフォ、きちんと確認してから正しい情報を伝えてほしい。またコロナへの対策ができていない。ブュッフェやラウンジ利用の際、消毒や検温が徹底されていない。他にも気になる点は多々あった。全体的に残念な気持ちが残る滞在になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ベストレート】 秋割!コンシェルジュフロアで至福のひとときを
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン ■禁煙】

立地5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月22日 00:53:44

去年より、アメニティがめっちゃくちゃ少ない。thannがなく、シャンプーやコンディショナーもなくボトルのみで大きいものしかありませんでした。コンシェルジュフロアなのに残念。不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年09月22日 21:07:27

この度は、名古屋マリオットアソシアホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より御礼申し上げます。
頂戴致しましたご意見はこれからのサービス向上に向けた大切な資料として共有させていただきたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】全室44階以上!コンシェルジュフロアで至福のひとときを
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】スタンダードダブル ■禁煙】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1513stdさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

1513stdさん [30代/男性] 2022年05月24日 17:19:15

まあいいホテルではあるけどこの値段かぁ...。って感じですかね。
朝ごはんも美味しかったですが、受付の方がやや高圧的気味でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年05月24日 22:20:56

ご利用ありがとうございました。
また、貴重なご意見も賜り重ねて御礼申し上げます。
今後も皆様に愛されるホテルを目指してまいりますので、変わらぬご愛顧をお願いいたします。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【あいち隣県 県民限定】デラックスルーム特別プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスダブル ■禁煙】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月16日 10:50:08

今回妊娠中、旦那不在、小さな子供連れといううことで名古屋駅直結のこちらのホテルを利用させて頂きました。
確かに立地は最高でお部屋も広くお値段相応とは思いますが、、、
接客がお値段に見合わない非常にレベルの低いものでした。


特にフイットネス浴場受付の方の鼻で人を笑う対応に心底腹が立ち、

一緒にいた子供達ですら ”あの人キライ” と言う程でした。
下の子に至ってはにらみつける程その方に嫌悪を示していました。

その後来た常連の方にはペコペコ丁寧な接客をされていたので明らかに客層を見て対応を変えているものだと思われます。

ただその後の支配人の対応やチェックアウト時の男性フロントの方の接客、謝罪に憤慨していたものも落ち着きました。

その女性スタッフひとりの接客で子供達には嫌な思いをさせて非常に不愉快で残念な宿泊となりました。

女性スタッフのもう少しお客さんに寄り添う対応への改善を強く願います。

次は家族みんなでと計画していましたが違うホテルになりそうです。。
立地が最高なだけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年05月19日 13:36:10

 この度は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また、滞在中のご感想並びにご意見をお聞かせ頂き重ねてお礼申し上げます。
 私ども名古屋マリオットへ高いご期待を持ってお越し頂きましたにもかかわらず、ご不満の残るご滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。常にお客様のお気持ちに寄り添い、笑顔でお迎えすべきところ、それがなされませんでした事、深い反省と共に、責任者として教育不足を痛感しております。お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、この先お客様に心からお寛ぎ頂ける空間をご提供出来ます様、お一人お一人としっかりと向き合いながら、対応させて頂く所存でございます。そして今後の改善、教育に努めて参ります。また、次回のご宿泊の際には十分にご満足と共にご出発頂けますよう、最善を尽くしてお迎えさせて頂きたいと存じます。
 今後とも名古屋マリオットアソシアホテルに変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。時節柄なお一層ご自愛くださいますお祈り致します。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋駅直結】ショートステイ 17時チェックイン~11時チェックアウト <朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

立地5

旧武生市民の梅丘林3460さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

旧武生市民の梅丘林3460さん [50代/男性] 2020年12月22日 06:08:25

まず荷物に札をつけっぱなし。
チェックアウトしたさい間違うから手間取っていた。
ゴールドエリートになった実感が感じられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2020年12月23日 01:05:49

いつもご利用、誠に有難うございます。拙い対応で申し訳ございませんでした。十分注意して参ります。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ■禁煙】

立地5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月27日 22:41:48

事前に確認しましたが、チェックイン前に荷物を預かって頂き、とても助かりました。
名古屋へ旅行の際は立地がいいのでいつも利用させて頂いてます。
ですが、今回はとても残念でした。
シャワーを浴びる前に疲れてだいぶ寝てしまい、
目が覚め空気清浄器をつけてシャワーを浴びました。
タオルを使った瞬間からくしゃみがとまらず、鼻水もとまらない・・・。
そこから一睡もできませんでした。そのときは2つのどちらかが原因?
と思っていましたが、、、やはりタオルだったのでしょうか?
そのほかは問題ありません^^次回に期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックインでお得にSTAY】 スマートステイ18時IN
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月19日 09:25:26

朝食がケチくさい。
①部屋代のわりに良いものを置いていない
②単価が比較的高いものはスミにおいている
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
名古屋マリオットアソシアホテル 2015年10月20日 00:53:07

ご利用頂き誠に有難うございます。この度は、ご期待に副えない点がありましたこと申し訳ございませんでした。ご感想に付きましては、貴重なご意見として承ります。何卒、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】Marriott Breakfast Stay
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 11:06:51

仕事で何度も利用させておりますが、今回の対応には驚かされました。
仕事の都合で、私は先に食事を終えて支払いを済ませ、2枚のルームキーの内、1枚を返却しチェックアウトしました。その後妻と2歳未満の子が食事に行って部屋に帰ってきたら、チェックアウト前にも関わらず、荷物がすべてかたされてしまっておりました。普通まだ荷物が整理されていないのにフロントなどに確認せず勝手に片付けますでしょうか?
また、妻と子ずれで食事に行ったら、ベビーかは持ち込みできないと言われ、給仕の手伝いもしてくれなかったと聞きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2015年08月04日 10:40:15

いつもご利用、誠に有難うございます。今回のご滞在中、非常に拙い対応で大きなご迷惑をお掛けしてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。察しのなさ、間違った判断と重なり、猛省いたしております。申し訳ございませんでした。このような不適切な接客が無いように、誤ったポイントを検証の上、改善して参ります。今回の件、何卒ご寛恕頂けますよう、お願い申し上げます。今回のご利用、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Couple Stay ~ビューバスルーム~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

るんるん4330さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

るんるん4330さん [30代/男性] 2015年01月22日 18:17:20

部屋が狭い
備え付けにコーヒーもない
ガウンも無い、部屋着はあるがぺらぺらで安いビジネスホテルかとおもった
しっかりとした値段とるんだからそれなりの部屋を用意すべきかとおもった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
名古屋マリオットアソシアホテル 2015年01月22日 21:18:07

私どもでは、さまざまなタイプの客室をご用意しておりますので、次回は好みをご相談させていただき、ご満足いただける滞在をお祈り申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【20時以降チェックインでお得にSTAY】スマートステイ20時IN <食事なし>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

るるぶジャパンさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

るるぶジャパンさん [50代/男性] 2014年04月01日 15:26:32

シャンプー、リンス、ボディソープがおいてなかった
電話して持ってきてもらった
なんと怠慢な掃除係りや

部屋が狭い
まるでシングル部屋のよう

フロアに「ハイ氷」の設備があるのは便利だ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
名古屋マリオットアソシアホテル 2014年04月01日 20:54:24

ご利用有難うございました。
ご滞在中にご迷惑をお掛けする結果になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際にも、弊ホテルをご指名いただけるよう、精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・祝日限定】 Sunday Monday Holiday 素泊り
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月12日 21:58:20

立地だけのホテル。東京や京都であれば存在しえないくらいコストパフォーマンスが低い。名古屋のホテルは全般的にレベルが低いが。土地柄の問題もあるのかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
Couple Stay ~スカイビュールーム~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー ■禁煙】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

匿名1561さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

匿名1561さん [40代/男性] 2013年08月03日 17:53:39

前回、休暇で5連泊か6連泊しましたが今回は時間がなく1日だけ利用しました。部屋ですが…昼過ぎに仕事が済んだのでチェックインしたのも早かったですが、カーテン開けたらオフィス側で凄く残念でした。予約で良い眺めの部屋(オフィス側でない部屋)はうまっていたのでしょうね?

でも、個人的にあのプランでオフィス側に振り分けられるのは残念です。そういう部分だけの評価で厳しい評価になってしまいました。

フロントの方はチェックイン時の女性とチェックアウト時の男性お二方とも良い笑顔で対応されていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2013年08月04日 00:37:46

いつもご利用有難うございます。当該のお部屋は便宜上は今回ご予約いただいたプランの対象ではありますが、ご指摘の通り、厳しい評価を戴いて当然と思いました。今後は配慮あるアサインを為すように指導して参ります。次回も是非、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 38階以上
ご利用のお部屋
【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー □喫煙】

立地5

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月28日 16:17:34

ホテル自体はロケーションと言い、設備と言い満足のゆくものです。
ただサービスとしての態度に疑問。3月に3泊したのですが、ポイントがマリオットクラブに入っていませんでしたので、しばらくしてからメールを3度だしましたが、なしのつぶて。一切返信をいただけませんでした。海外にすんでいるもので℡する気にもなれませんでした。
それでまた出張で名古屋へ行くことになったのであまり気は進まなかったのですが、また一泊することにしました。フロントで以前の宿泊ポイントがついていなかったこと、それにたいして何度もメールをだしたのに一切レスがなかったことを聞きました。メールに返信がないことにたいしても一言あやまるわけでもなく、ポイントくらいでがたがた言うなという感じがみえみえでした。そして答えは旅行社をとおして取っていたものにはポイントはあげられないと。納得できませんでした。出張の場合は秘書がたまに旅行社をとおしてしまうことがあります。今回は楽天をとおしましたのでもらえたようです。私は出張が多く、それでマリオットを使うことが多いのですが、今まで他のマリオットではそんなことは一度もありませんでした。これは名古屋マリオットの規則だといわれました。もし旅行社を通す場合はポイントをもらえないのならその旨をHPにかくだの、マリオットクラブにも名古屋だけはと書くべきです。もしわかっていたらヒルトンにしました。ともかくフロントのかたの対応にはがっかりしました。出張で世界どこに行ってもマリオットのサービスには満足していたのですが、こんなことは初めてです。それも日本でですから。
少なくともこれから名古屋の出張では他のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2013年05月30日 15:28:23

いつもご利用いただきありがとうございます。
また、コメントもいただき重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたフロント係の心無い応対によりご不快の念をお掛けしました事、謹んでお詫び申し上げます。
ただ一点、旅行会社経由の場合ポイント加算の対象で無くなるルールは、マリオット全体のルールであります点をご理解いただければ幸いでございます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックイン】スマートステイ〈食事なし〉
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

立地5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 22:11:28

3回目の宿泊(毎回、仕事がらみ)。
立地は最高。
しかし、ルームサービスでカレーライスの大盛が15%増とは驚き。
普通は無料です(私が行った高級ホテルでは)。
高級ホテルとは言えないのか???
しかし、その後のフォローは良かった。

バスローブが無いのは少し残念。
しかし、また利用するだろうな。

朝食の梅干はカリカリ梅ではなく、普通の梅干を置いてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2012年12月10日 23:08:43

毎回ご利用いただきありがとうございます。
また、詳細にわたり宿泊のご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
今回ご指摘いただきました事は、担当の責任者と相談をしながら、改善に向けて努力をしていきたいと考えております。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックイン】スマートステイ〈食事なし〉
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】

立地5

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月12日 10:34:53

部屋に忘れ物をしました。
それについてはこちらが悪いです。
問い合わせをして、部屋番号を伝えたところ、ピアスと雑誌も忘れてませんか?と聞かれた。
自分のものでは無いと言うと、担当の方は「え??」という反応・・・
それって、部屋番号毎で忘れ物を管理してないってことですか?
それとも、部屋を探したら、前に泊まってた人のピアスなどが後から出てきたってことですか?
いずれにしても、気分は良くなかったです。
取りにいけないので、送って下さいと伝えたところ、着払いで送ると言われました。
以前に東京の某ホテルに忘れ物をした時は「元払い」でした。
他のホテルと比べて、決して安くはない宿泊料なのに、そういうサービスは無いんだなと勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 Concierge Floor Spring Escape
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】スタンダードダブル □喫煙】

立地5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月21日 15:16:54

今回2度目の利用です。
前回印象がよかったのでまた利用させてもらいました。
今回は就寝時に虫を発見しすぐにフロントへ電話しましたが出ず、2度目のコールでやっと電話がつながり、事情を説明し、すぐに対応してくれるとのことでしたが、なかなか部屋に来てもらえず、しかたなく自分たちで虫をつかまえました。
部屋に来た時にはもう虫をつかまえた後だったので、そのまま戻っただけでした。
チェックアウトの時もとりたてて何もなく、ずいぶん失礼な対応だと感じました。
朝のフロントの方が何も引き継ぎをしていなかったのかもしれませんが、部屋に虫がいて不快な思いをさせたにもかかわらず何の対処もないのはどうしたものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年11月21日 21:17:43

毎回ご利用いただきありがとうございます。
さて、この度の宿泊で部屋に虫が出て不快の念をお掛けし、またその後の心ない対応によりさらに不信を抱かせました事、謹んでお詫び申し上げます。
従業員には、迅速な対応、心をこめた対処について再教育を行なってまいります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げますとともに、お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
秋のおすすめ!オータムエスケープ 【選べる朝食振替特典付】
ご利用のお部屋
【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド ■禁煙】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月11日 11:57:05

チェックインしようとして、こちらのミスだったと思うのですが「喫煙」ルームが予約となっていました。「禁煙」に換えていただいたのですが、フロントの人に「楽天トラベルからの予約なので」と言われ、3000円追加料金を支払いました。楽天トラベルからだと扱いが悪くなるのかなと思いちょっと残念でした。
また、20時過ぎにワイシャツを売っているところをベルデスクに聞いたら、デパートは閉店しているが近くのイオンで売っているというので地図をもらって行きました。タクシーで行くほどではないと言われ、テクテク歩いて行きました。店に着いたら「紳士用のものは扱っていませんし、扱ったこともありません」とのことで、また歩いて帰ってきました。
前日泊ったホテルのベルデスクは、すべて確認してから返事をしてくださったのと比較、どっと疲れが出てしまいました。
毎月のように利用し、今月だけで3回もマリオットに泊っているのに、スタッフの質がだんだん悪くなっているように思われます。料金は一流でもサービスは三流だと思いました。今後は他のホテルに泊まろうかと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年07月11日 20:14:27

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして私共スタッフの説明不足及び確認不足でご不快の念をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
とくにワイシャツの件につきましては全く慎重さを欠いた対応であり従業員教育の責を負います立場と致しまして力不足を認識致しましたと共に、確信のない情報を提供してしまう事の重大さをスタッフの一人ひとりに伝え再発の防止に繋げて参ります。
ご迷惑をおかけ致しました事を改めて深くお詫びさせて頂きますとともに再度のご利用を心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 38階以上
ご利用のお部屋
【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー □喫煙】

49件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ