楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:4605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.91
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.99
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

139件中 101~120件表示

サービス3

特濃4.5牛乳さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

特濃4.5牛乳さん [40代/男性] 2011年05月05日 15:08:09

取り立てて嫌なところはないのですが、毎年中日劇場でのウルトラマンショーの時に宿泊しています。毎回なぜか宿泊したときに子供がシーツでかぶれます。シーツを洗う時の洗剤が合わないのかと思うのですが。。。もう少しソフトな洗剤を使っていただけたらいいかなあ~とかってにシーツのせいにしています。

そのは他は全然嫌なことはなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年05月05日 19:25:04

ご利用頂き誠にありがとうございます。
シーツにつきましては、次回からは洗剤を使用していないものをご用意出来ますようお好みの登録をさせて頂きましたが、ご予約の際に一言添えて頂けましたら幸いでございます。
これからも皆様に快適にご利用頂けます様努力して参りますので変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
来年の「ウルトラマンショー」時のご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】Marriott Breakfast Stay
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】

サービス3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 15:04:45

朝食(ビュッフェ)のスタッフに大きな不満あり。一人のサービスの悪さでホテルすべてのクオリテイまで下がることがあるということを分かった上で、接客&サービスすべき。海外のマリオットホテルまで泊まる気をなくしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年10月13日 20:35:41

ご利用頂き誠にありがとうございます。その際、私共レストランで不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、スタッフ一人の自覚のなさが、ホテル全体の評価を下げりことは当然と存じます。この度のご指摘を真摯にうけとめ、担当責任者に報告し速やかにサービスの改善に取り組んで参ります。何卒ご寛恕の程、お願い申し上げます。勝手とは存じますが、次回のお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【あいちトリエンナーレチケット付き】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

サービス3

jesus375さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

jesus375さん [30代/女性] 2010年06月29日 20:24:34

偶然、空きがあったため4000円でアップグレードをお願いしました。
立地条件等含め、金額については割高になるのは仕方がないですね。
・・・でも、やっぱり?部屋から眺める名古屋の夜景は美しい!
見とれてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2010年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年06月30日 03:21:51

弊ホテルのご利用誠に有難うございます。その上,ご感想を賜り重ねて御礼を申し上げます。今後も快適に滞在して頂けますようサービスの向上に取り組んで参りますのでご愛顧の程、宜しくお願いします。次回のご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】開業10周年プラン~Marriott 10th~ <食事なし>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

サービス3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月18日 16:54:54

仕事を兼ねて家族で宿泊しました。立地は最高で、綺麗なホテルです。ホテル内外にレストランも多数あり食事にも困りません。ただ、値段の割に部屋がとても狭いのが難点です。部屋の割にお風呂は大きく清潔感もありくつろぐことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年06月19日 00:22:56

弊ホテルのご利用誠に有難うございました。その上,ご感想を賜り重ねて御礼を申し上げます。今後も皆様のご意見を参考にさせて頂きより良いホテルを目指して参りますので愛顧の程、宜しくお願いします。次回のご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

サービス3

heikalさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

heikalさん [40代/男性] 2010年06月13日 00:29:26

立地は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年06月13日 16:27:41

ご利用いただき有難うございました。今後もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【子供の日限定&添い寝のお子様と一緒にステイ】WELCOME KIDS!
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

サービス3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月12日 23:45:36

たしかに部屋は41Fで、部屋もゴージャスな雰囲気はふんだんにあるんですが、
狭い!アメニティもあまり新設ではなく、値段の割に見えないサービスが行きとどいていない気がした。(少し厳しいが)
朝食は2500円。同クラスのホテルと比べると安い感じがしたが、内容は充実していた。
コンシェルジュに、味噌カツのお店を聞き、駅地下の矢場とん?という店を紹介していただいたが、とってもおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
自分へのご褒美に【室数限定】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー ■禁煙】

サービス3

サマンサリョウさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

サマンサリョウさん [30代/女性] 2010年02月24日 22:18:52

眺めのいいお部屋にしていただいてお部屋はとってもよかったです。ありがとうございました。ただ女性2人だったのにアメニティが女性用と、男性用になっていました。1個しかない物は交互に使いました。チェックインの時に女性2人ってわかってると思うのに…こっちから言われる前に気がついて欲しかったです。あと、コップを使おうとしたらホコリがついていたり、細かい所の汚れが気になりました。色々なホテルに泊まりましたがホコリや汚れが気になったりアメニティが男性用だったりするのは初めてです。こんな高級ホテルなのにビックリでした。とてもいいお部屋だったので残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【金・土・日が同料金!】ウィンターウィークエンドプラン パーゴラ朝食ブッフェ付
【オフィスビュー】スタンダードツインワイド □喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年02月25日 15:47:18

ホテルのご利用誠に有難うございました。今回のご滞在において、私共の気遣いや清掃が至りませず、ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後もご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足して頂けます様取り組んで参りますので何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。次回のお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【金・土・日が同料金!】ウィンターウィークエンドプラン パーゴラ朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド □喫煙】

サービス3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月16日 04:42:34

備え付けのボディソープが肌にあいませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
【週末セール】年末年始早割プラン 連泊 DE 半額 ★ 朝食無料
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスダブル ■禁煙】

サービス3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月16日 19:44:23

何回か利用しましたが今回初めてダブルの部屋に泊まりましたが、少し部屋が狭く感じました。広い部屋に泊まるならもう少し金額をださないとダメなのかなと思いました。今度は平日に宿泊したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【週末がお得】STダブルスカイビュー2名1室25,000円!朝食無料(2名利用)
スカイビュー■スタンダードダブル ★25平米/38階以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2009年07月16日 21:06:22

いつもご利用頂きありがとうございます。また、ご感想を投稿頂きありがとうございます。ご満足いただけなかった点は申し訳なく思います。次回のお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【週末がお得】STダブルスカイビュー2名1室25,000円!朝食無料(2名利用)
ご利用のお部屋
【スカイビュー■スタンダードダブル ★25平米/38階以上】

サービス2

zauber789さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

zauber789さん [50代/男性] 2023年10月18日 11:12:01

マリオットのチタンの資格で、初めて楽天から予約。無事実績や特典は付けていただけました。
今回はコンシェルジュフローに泊まったためコンシェルジュラウンジを利用。以前と違いプレートでは無くビュッフェ形式での提供に変わっていました。内容は、以前のほうが良かった印象。パーゴラでの朝食は名古屋メシもあり十分な内容。今回の不満点は、ターンダウンサービスでお水やコーヒー、バスローブの補充が無く、ベッドメイクと一部アメニティーの補充、一粒のチョコレートのみだったのが残念。チェックアウトの日は、ジムは12時まで、ラウンジは13時までと制限があるのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
名古屋マリオットアソシアホテル 2023年10月18日 20:39:48

いつもご利用くださり、誠にありがとうございます。また、ご多用中ご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘の内容につきましては、関係部署とも共有の上、今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。引き続き、皆様にご満足いただけるよう、改善とサービスの向上に努めて参りますので、今後とも名古屋マリオットアソシアホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】コンシェルジュフロアで至福のひとときを
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】スタンダードダブル ■禁煙】

サービス2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 16:44:42

0歳の子供連れで宿泊しました。
部屋はとても広くのびのびと過ごせました。
事前にベビーベッドの用意をお願いしておりその際のメールで子供が掴まり立ちをするなら予めベッドの高さを下げておくと仰っていただけました。しかしながら、いざ部屋に入るとベッドは高いままで下げられておらず…。その旨を伝えると若い(学生のアルバイトでしょうか?)女性お2人でベッドの高さを下げにきてくださいましたが謝罪もなく「このタイプのベッドわかんない」「古い方しか知らない」と2人で喋りながらの作業。事前のやりとりはなんだったのか?そして、部屋に入ってきてからのそのお二人の態度も…。

せっかく素敵なホテルなのに、もったいないなぁと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年08月26日 07:03:46

この度は、名古屋マリオットアソシアホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より御礼申し上げます。
頂戴致しましたご意見はこれからのサービス向上に向けた大切な資料として共有させていただきたく存じます。

ご意見を拝読させていただき、対応に関しご指摘いただき、心のこもったおもてなしと快適さを提供することができておりませんでしたこと、大変遺憾に存じております。ご期待を裏切ることとなり、深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は、私どもにとって大変貴重であり、ホテル全館で共有し改善に努めて参ります。
あらためまして、ご不快な念をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【ゆったりお得に】デラックスルームへ無料アップグレードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

サービス2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月12日 15:55:38

久しぶりに利用させてもらいました。ダブルルームだったのですが、部屋に入るとパジャマが一つしか無く、部屋の引き出しを探し回ってもう一人分を見つけました。当然ウエルカムのチョコも一つだけ。最初の印象がとても悪い物になってしまいました。あと、洗面に使いかけのボディシャンプーがありました。今までそんなことはなかっただけに、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年01月12日 23:43:57

この度は、私ども名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
その上、貴重なご意見も賜りまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在において、ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、このような事にならぬよう十分注意して業務に当たりますゆえ、何卒引続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】人気のデラックスルームにおトクにステイ♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスダブル ■禁煙】

サービス2

knpynさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

knpynさん [20代/女性] 2021年08月28日 12:59:08

5年ぶりに宿泊しました。母が以前よく利用しておりましたが、今回は友人と宿泊させていただきました。外出から戻るとお願いしておいた食事が届いており、保温機に入れてくださっていた事には大変感動致しました。友人の食事がお願いしたものとは違うものが届いており、すぐに作り直してくださった事は良かったのですが、こちらが「私達が間違えいたのでしょうか?」と持ってきてくださった方に伺うと「正直な所分かりかねます…」といったお返事でした。私が電話した内容は友人が聞いていた為こちらが間違えて注文したとは思えません。確かにそちら側からすると事実は分からないのですが、そういった言い方に疑問を覚えました。お電話で間違っている旨をお伝えした際には「申し訳ございませんでした…!」とすぐに謝罪のお言葉がありました。チェックアウトの際にもこの事には触れられず、笑顔もなく、淡々と会計が行われました。情報も残っていないのでしょうか?それとも、こちらが間違えて注文していると思っていらっしゃるのでしょうか?確かに、私達はこちらのホテルの客層から考えるとかなり若く、リピーターではありませんが、こちらのホテルに泊まる事をとても楽しみにしておりました。客室も綺麗でしたし、その他チェックイン時の対応やベルデスクの方の対応はとても素敵だった為、その部分だけが本当に残念でした。大好きなホテルですので、次回はそのような事が無いといいな、と思いあえてこちらに書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2021年08月29日 23:25:06

いつも名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き誠に有難うございます。この度ルームサービスに於いて、お客様がご注文されたものとは違ったお品をお届けしてしまい深くお詫び申し上げます。更に2度目に部屋にお届けに上がったスタッフがお客様にご不愉快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。本来お客様のお話をじっくり伺ったうえでご返答すべきところ、そのいとまもなく安易にお答えしてしまったことは猛省すべきと考えます。事柄をルームサービスに限らず関連部署間で共有し、今後の再発防止に努めて参りますので、何卒ご寛恕下さいませ。末永くご贔屓して頂きたく思っております。次回のお越しもお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
Marriottでおこもり女子会<お部屋でアフタヌーンティーブランチ・夕食付/最大24時間滞在>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月17日 17:40:07

立地は良い。割と広く良い部屋にリーズナブルに泊まれたけど値段相応だったな。と。ホテルは特にその対応、いかにお客さんの立場になれるか?そこにつきるのかな。と改めて思う事に。この程度の対応しか出来ないなら安いプランは対応もそれなりになります。と、明記してもらいたい。
おこもりのプランを出しているならば何故ホテルのレストランのラストオーダーの時間をチェックイン時に念の為ですが。と、教えておいてくれないの?ずいぶん早く終わるのに。ルームサービスには間に合ったが、それを尋ねたスタッフの不親切さ。内容によってラストオーダーの時間が違うのにいちいちこちらが見るのは手間がかかるからわかりやすく印を書いてと言っても「見てくださいそれぞれなので」と。小冊子を1ページずつ内容毎に時間を確認する煩わしさが分からないのか?12000円ほど食事だけで使って。まぁそんなものだろうけど中華で「チャーハ最初最初の方にください。いつも後からだとお腹一杯になってご飯ものが食べられなくなるので」と言うとチャーハンだけ持ってきたが、その後5品ほどは30分後まとめて持ってきた。チャーハンだけ?普通食べる?せめて前菜くらい先にください。面倒なんでしょうね。それに説明もしてないくせにいきなり「デポジットを頂いていない状態でして」と食事中電話されて。勝手に間違えて「サインを後で頂きますね。」と言ってたくせに。元々こちらは現金でその場で払うつもりだったのに尋ねもしないで。大体ホテルに対してのデポジットならもうクレジットカードを使って決済済みの時点でその役割を果たしていないのか?食事などはデポジットを別に頂いているとか。説明されていませんけど?
とにかく色々不味い対応、言い訳。自分たちの都合。最後チェックアウト時、混んでもなかったけど早く帰りたいと伝えているのに不慣れなスタッフは返事もせず。パソコンとにらめっこ。それをすぐそばにいた優しく教え、見守る先輩中年女性スタッフ。というポーズを支配人の前で見せるのはお客さんのためですか?その新人の人「先にミニバーのジュース代が電話で尋ねた時と違いますよ?」と言っても返事もしないでスルーしたんですよ?そんな失礼な時点でさっさと変わってくださいよ。箱だけじゃ駄目なんですよね。何事も。色々と考えさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ご利用の宿泊プラン
【おとなのNagoyaステイ】65歳以上の方対象 デラックスルームアップグレードプラン<室料のみ>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

サービス2

tomo姫チビchanさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

tomo姫チビchanさん [40代/女性] 2021年05月16日 18:49:05

駅に近いのは良いですが、初めて利用はわかりづらいですね。
食事は嫌いなものを事前に聞かれて伝えて当日もホテル側から嫌いなものを再確認してるのにも関わらず、入っていた事に驚きました。もう泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2021年05月17日 21:07:41

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご宿泊いただきました際のご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
この度、お料理をご提供させていただいた際には、予め苦手な食材を伺っていたにも拘わらず、その食材を使用した料理をご提供してしまったことに関しまして、心よりお詫び申し上げます。その後、体調の不具合などはございませんでしたでしょうか?関係各所には教育を再度徹底し、今後このようなことがございませんよう留意してまいりますので、何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【おこもりStay】選べるルームサービス朝夕2食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

サービス2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 22:21:43

スカイビューではあるものの、窓が小さく、前に高層ビルがあるため高層のスペシャル感に欠ける。朝食のバイキングも普通すぎていた。大阪に比べて感動がなかったので低評価。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2018年05月09日 00:08:54

この度は、私ども名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご滞在につきましては、ご期待に沿う事が出来ず残念に思っております。今回頂いたご意見を、今後の改善に役立てる所存です。

ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 40日前までの予約でお得にステイ! <朝食付き>
ご利用のお部屋
【【38階以上】デラックスツイン スカイビュー ■禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 17:20:15

駐車料金が物凄く高くなった!料金もお高すぎ、サービスが追い付いてない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <素泊まり>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードツイン ■禁煙】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 19:42:57

チェックインにめちゃくちゃ並ばされて、うんざりだった。部屋もハウスダストがひどくて、鼻水が止まらなくなった。宿泊料金が高い割に、大したホテルではなかった。もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2017年01月05日 20:31:18

ご利用有難うございました。
今回のご滞在、ご満足いただけなかった点を深く
反省し、今後に生かして参りたく存じます。
貴重なご意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【クリスマスディナー付き】Marriott × Christmas
ご利用のお部屋
【【38階以上】デラックスダブル スカイビュー ■禁煙】

サービス2

kokko7000さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

kokko7000さん [30代/女性] 2015年08月11日 08:44:32

チェックインの際にまず残念だった点。私が列に並んでいるにも関わらず案内の方が横からやってきた方を先にカウンターに誘導したこと。もうちょっとまわりを見て下さい。それからフロントの方、必要最低限の手続きのみでした。子どもがいて朝はバタバタしたので…チェックアウトの時間だけはせめて教えてもらえると助かります。部屋に案内してくれた方、声が小さくて無愛想で何だか怖い印象でした。ホテルに着くなり、このような印象でとても残念でした。部屋の子ども用の踏み台ですが、のっても蛇口には届かず不便でした。
子どもを連れて私一人での旅でしたので立地条件バツグンのこちらのホテルを利用させてもらったのですが、もう少し子連れに優しくて精神的に安らげる環境だと友達にも勧めたいです。いろいろマイナス面ばかり書いてしまいましたが、新幹線大好きな息子のために、事前に駅が見える側の部屋の希望を伝えました。ずっと窓の外を見て、喜んでおりました。チェックアウト前と後にも荷物を預かってもらえて、駅直結ホテルなのでとても助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2015年08月12日 00:53:02

ご利用有難うございました。いろいろと至らない点があり、ご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。接客の改善点として、参考にさせて頂きます。また、お子様にご満足いただけた記述をありがとうございます。お客様に満足をお持ち帰り頂けますよう、精進して参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・祝日限定】 Sunday Monday Holiday 素泊り
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスダブル ■禁煙】

サービス2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月27日 16:24:26

受験生パックで息子が宿泊しました。一人で泊まるので事前に担当者と何度か打合せをしました。
そのときの対応は親切丁寧でした。
ランチボックスを予約いたしましたが、金額が2点3点しました。最初の方は2500円、その後、2300円と訂正のお電話をいただきました。
帰宅した領収証をみたら、2500円でしたので、電話確認しましたが、2500円ですと言われたので、勘違いかなと200円くらいの差だからいいやと思いそのままに。
本日、このページのパック内容を見たら、2300円と書いてあったので、どちらが本当なのか。。。。
なんとなく、宿泊していない私だけが気分が悪いというか後味が悪い思いをしました。

本人は初めての一人での宿泊にもかかわらず快適に過ごせたそうで、その点に関しては感謝しております。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
名古屋マリオットアソシアホテル 2014年02月27日 21:56:12

大切な受験に弊ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。この度の件を確認させて戴きました所、私共の案内や応対に誤りがございました。大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。原因を調べ担当責任者よりご連絡させて頂きたいと存じます。何卒、ご猶予を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【受験生限定】がんばれ! 受験生サポートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

139件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ