サービス2
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 14:01:25
-
ノンスモーカーなのですが、今はじめて喫煙プランで申し込んでいたことに気づきました。
フロントで一切確認がなかったので、喫煙室を案内されたことを不思議に思っていました。私のミスです。
一時ごろにチェックインしたのですが、通常より一時間早いチェックインを特別に行うことを妙に強調されていました。このクラスのホテルでのアーリーチェックインはもう少しスマートに接していただけるといいのですが。
アサインされたお部屋はスタンダードよりも狭い部屋かと思われますが、角部屋に位置し、個人的には大変気に入りました。ベッドと入り口の間にドアがもう一枚あったので、遮音や心理的な面で、快適に睡眠できました。(個人的にこの構造はもっと他のホテルに広がってほしいです。)
バスにも窓があったので、大変明るく楽しめました。窓が少しだけ高く湯船につかって景色が楽しめるビューバスとはいきませんでしたが。シャンプー、コンディショナー、ボディソープは環境的にはよい大きいボトル(据付ではないです)でした。ここは意見のわかれるところだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2012年08月14日 03:57:23
-
ご利用ありがとうございました。また、直截なご意見・ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。特に接客の機微に関するアドバイスは、有難く、今後の参考にさせて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】早い者勝ち ハッピーサマークリアランス 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】
サービス2
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月17日 19:47:09
-
コンシェルジュフロアはとても気に入り何度か利用させていただいておりました。しかし今回はラウンジの対応があまりよくなかったです。初めての利用されるような家族連れにはとても親切に対応されてたのに、一人客の私に対するものは違っていました。(混んでいたせいとスタッフの質の違いもあったとは思いますが・・・)
しかしまた利用はさせていただきたいと思っております。次回はこのようなことがないことを期待しております。(次回は対応のよかったスタッフとそうでないスタッフそれぞれお名前をご本人に確認させていただこうと思っております。)
名古屋で一番気に入っているホテルなのでどうぞよろしくおねがいします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2011年08月18日 10:10:05
-
平素より、弊ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。その際、私共の応対が至りませず不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。この度のご指摘は当然真摯に受け止めご満足して頂けますよう改善して参ります。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディスプラン】たかの友梨ビューティクリニック エステティックプラン 【フェイシャル60分コース】
- ご利用のお部屋
- 【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン ■禁煙】
サービス2
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月12日 12:39:25
-
朝食ビュッフェ付のプランを利用しました。ダンナは和食党でしたが、和食の貧相なメニューに驚きました。ビジネスホテルの朝食バイキングの方がまだましです。それに、まだ食べ終わっていないのに、「2回」もお皿を片付けられかけてしまいましたし。。ゆっくり朝ごはんも食べさせてもらえないのか。。と彼は呆れていました。というわけで、2日目の朝食は彼が二度とあそこで食べたくないということで、「追加料金」を払って和食レストランで朝ごはんをいただきました。到着時のホテルの直通エレベーターも、込み合っていて何度見送ったことか。。その時のスタッフの対応もかなり遅かったです。また、喫煙室の客室には空気清浄機が欲しかったと思います。宿泊料金に見合うサービスを強く希望します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2011年02月12日 15:35:08
-
この度のご利用ありがとうございます。
朝食時のレストランでは、従業員の心無い対応や至らぬ料理アイテムによりご迷惑をお掛けいたしました事謹んでお詫び申し上げます。
この度頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービスに生かして行きたいと考えております。
まだ寒い日が続く中、ご健康をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定・18時INでお得】マリオット de ショートステイ〈朝食付〉
- ご利用のお部屋
- 【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド □喫煙】
サービス2
2羽のハトさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 2羽のハトさん [30代/男性] 2011年02月01日 01:27:25
-
1月28日に家族で宿泊しました。まず車で2Fに到着するのですが、フロントがわかりませんでした。しかしスタッフも何の説明もない。誰が15Fにフロントがあるのがわかるの?
風呂はシャワーブースがあり便利でしたが、部屋はごく普通のシティホテル。値段に対する付加価値はほとんど何もないので、駅からの利便性以外は高い割に良いところが少なかったです。
つまり値段の割にサービス・設備共に他のホテルと対して変わらないということでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付】Marriott Breakfast Stay
- ご利用のお部屋
- 【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド トリプル■禁煙】
サービス2
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月03日 18:17:33
-
チェックアウトでキーをカウンターに置いて何も言われないので立ち去っていいものか迷ってると「駐車場か冷蔵庫を利用されましたか?」と聞かれたのでないことを伝えると「お支払いの必要はありません。」と言われました。それっきりです。そんなものでしょうか。私の方から「どうもありがとう。」とお礼を言わせていただきました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2010年07月04日 04:51:47
-
ご利用ありがとうございました。愛想のない、ぶっきらぼうな対応で申し訳ございませんでした。感謝の気持ちを伝えるアクションや御礼の言葉が、笑顔と共に表現できるよう指導して参ります。どうぞ、お許しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 自分へのご褒美に【室数限定】シングルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー ■禁煙】
サービス2
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月17日 11:29:17
-
GWに1泊しました。ホテルも綺麗だし、立地もいいしここに決めたのです。値段も
そう安くはないので、満足して帰りたかったのですが携帯の充電器を忘れてしまいました。別の土地にもう1泊して自宅に戻ったので、2日経ってホテルに連絡しました。確かに忘れ物として保管されていました。着払いで自宅に送ってもらえるというので安心しました。名古屋からだったら翌日には着く距離なので、しばしの辛抱だと待っていました。 しかし、翌日の夕方になってもいっこうに届かず、私は宅配会社に直接何時に来るのか確認電話をいれました。
すると、そのような品は名古屋から来てないとのことでした。おかしいのでまたホテルに電話してみると確認するから待って欲しいと。折り返し電話ということなので、まちました。1時間たってもホテルからの電話はなかったので、こちらから再度かけました。
すると、またせたのを謝りもせず宅配会社が集荷場所を間違えて横浜までいってしまったとのことでした。
その時の時刻はすでに19時をゆうに過ぎてました。結局もう1日充電器がくるまで費やされました。ホテル側によると宅配会社が悪いのであって、ホテルに落ち度はないとの言い分でした。 確かにそうかもしれませんがもう少し言い方があるかと思いました。
自分が忘れたのが悪いのですが、届くのを待っている身としては早くなんとかしてほしかったのです。 いいホテルかもしれませんが、おり返しかけなおすと言ったのに1時間以上も放置しそれを謝罪しないのにはいい気分はしませんでした。忙しかったから忘れたのでしょうかね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2010年05月18日 00:08:46
-
この度はご利用頂き有難うございました。お客様からのメールを拝見致しました。充電器が延着しご心配をおかけしたこと、またスタッフのお客様のご心情に対する配慮を欠いた対応をお詫び申し上げます。ご返答に時間がかかっているのであれば、途中経過をお伝えすべきでした。宅配会社に手違いが発生したとしても、お客様から直接ご依頼を賜った以上は、責任を痛感すべきでした。一連の未熟なスタッフの対応にあらためてお詫び申し上げます。今回のご指摘いただいた点を深く反省し、今後に生かして参りたく存じます。次回のお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 自分へのご褒美に【室数限定】シングルステイプラン 選べる特典付
- ご利用のお部屋
- 【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー ■禁煙】
サービス2
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月17日 22:57:22
-
タクシーで到着したにもかかわらず、ロビーフロントへ誘導がなく、困った。
お部屋の案内も話かけても返事もなく。笑顔のサービスがほしかった。
和食の朝食も、なんだかがたがたざわざわした感じがして、くつろげなかった。
口コミの評判がとても高かったので、新婚一日目に宿泊をしたのに、とても残念なかんじがした。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2009年10月17日 23:18:25
-
ご利用頂き誠にありがとうございました。ご感想を拝見いたしました。各スタッフの心配りが十分でなく、お二人にとって大切な記念日に良い思い出を作っていただくことができず、大変申し訳ございませんでした。ご感想を真摯に受け止め、今後の業務改善をはかってまいります。次回のお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お好みのお部屋をチョイス】 オータムエスケープ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【38階以上】デラックスツイン スカイビュー ■禁煙】
サービス1
旧武生市民の梅丘林3460さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 旧武生市民の梅丘林3460さん [50代/男性] 2020年10月26日 08:41:36
-
部屋は窓から非常口が見える部屋で
最悪。
チェックイン時は、大分 待たされたし。
支配人が代わると、こうも待遇が変わるわけだぁ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ■禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月26日 15:51:58
-
6/24に宿泊しました。
フロントで鉄板焼な予約を入れましたが、希望していた時間には取れず、別の提案された時間に店に行ったら、予約が入っておらず、フロントからの連絡が入ってなかった。今から用意すると言われて待たされた。こちらは結婚記念日なお祝いをするつもりであったが、急遽高島屋のレストラン街に行く羽目になった。フロントはホテルの顔である。従業員はチームとなって、客をもてなすプロの集団でもあるはずが、良い気分で帰りたかったが、気分を悪くしてチェックアウトをした。知り合いに勧めることはしない。また行く機会は二度とない。高級ホテルの名前だけで、宿泊するもんじゃないと後悔した。結婚記念日は最悪な時間を過ごした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【20周年記念】地元東海3県のお客様へご当地還元!デラックスルーム特別プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン ■禁煙】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月26日 21:44:52
-
コンシェルジュフロアに2泊しました。何度も利用していましたが、子どもが生まれてからは初めて利用しました。8ヶ月の子も一緒に宿泊しましたが、ラウンジは子どもを連れて入る所では無いなという印象を今回は受けました。宿泊中ラウンジを二度使用しましたが、席にも案内してもらえず、飲み物も自分たちで入れました。ほかの方は席の案内もお飲み物も用意して頂いていましたが、あからさまでとても気分が悪かったです。
そのため朝食もラウンジは使用せず15階で朝食をとりました。が、朝食は種類も豊富でとても良かったです。
何度も利用してきましたが、今回の件で、もう利用することは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2018年03月05日 20:53:00
-
過日は、名古屋マリオットアソシアホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございました。また、お時間をお取り頂き、貴重なご意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。ご宿泊に際し、多大なご迷惑をお掛けし不愉快な気分にさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、貴重なお時間とご期待を損なわせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を頂きました件につきましては、当部署に展開し、意識の向上と今後の対応について改善していきたいと思います。サービスのばらつきに関しましても真摯に受け止め、スタッフの教育を再度徹底し、今よりも良い時間を過ごしていただけるよう努めて参ります。これからも、ご利用頂くお客様にゆっくりとお寛ぎ頂ける空間を提供できますように、惜しまず努力をしてまいる所存でございますので、次回また機会を頂戴できましたら、その時には十分にご満足と共にご出発頂けるよう、最善を尽くしてお迎えさせて頂きたいと存じます。改めまして、この度は貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! コンシェルジュフロア
- ご利用のお部屋
- 【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン トリプル ■禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月06日 13:24:31
-
駅内にあり立地条件も非常に良く部屋も素敵で食事も美味しかったが、ロビーの受付を担当していたスタッフさんの対応が三流以下だったのが非常に残念だった。帰りはここでもう一泊しようかな?と行く前は思っていたが辞めて違うホテルを予約した。とっても素敵なホテルだしホテルの顔なんだからしっかりした対応をしてほしい。あの時悲しかった。
だが、とても素敵なホテルだった。ありがとう。
素敵なホテルなんだからフロントの対応だけは本当に何とかして欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2017年09月07日 10:06:44
-
ご利用、有難うございました。対応しましたスタッフの接客に問題があり、ご不快な気持ちにさせてしまったことをお詫びいたします。個別に指導してゆくと共に、全体の接客レベルアップのため日々精進して参ります。何卒、ご寛恕の程をお願い申し上げます。次回も是非、弊ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【**♪名古屋めしも楽しめる朝食付き♪**】Marriott Breakfast Stay
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
サービス1
タダシ0474さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- タダシ0474さん [60代/男性] 2015年11月10日 17:58:48
-
駐車場の場所が わかりにくい 看板もないし タクシーだらけで 他の駐車場にとめて 14000円あまりいった。事前に郵送でも して欲しかった もう行きたくないです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2015年11月10日 21:33:24
-
ご利用ありがとうございました。
折角の宿泊でしたが、駐車場の件でご迷惑をお掛けいたしました。
案内方法については改善に向け努力をいたします。お客様のご多幸をお祈りいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■ 20階以上
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】デラックスツイン □喫煙】
サービス1
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月13日 15:59:08
-
1日目をビューバスルーム、2日目をスカイビューと別に予約していました。
チェックインの時に、連泊なので、両方を兼ねた同じ部屋を用意してくれてました。それは、とても助かったのでさすがだなぁと期待して部屋へ行くと、かわいいけど、狭い。なにより窓の真ん中にドーンと柱らしき仕切りがあり、これがスカイビューかとびっくり!
朝は、9時過ぎにモーニングから帰ってくると、スタッフの人が点検か何かしてて、早く出なきゃいけないのかと、焦らされてる感じでした。
超一流を期待しすぎたのか、がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2014年08月14日 16:38:10
-
ご利用誠に有難うございます。その際、私共スタッフの対応により不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め反省致しております。今後はスタッフと共に改めてサービスの基本を大切に改善して参りたいと存じます。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Couple Stay ~ビューバスルーム~ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
サービス1
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月17日 15:00:23
-
以前にも注文つけましたが、朝に届けられる新聞を床に置くのは何とかなりませんか?
とても不潔です。それを変えないのであれば、新聞は不要です。結局触らないからです。
外国人ではありません。もう少し清潔観念を持てもらいたいと強く望みます。
これは苦情ではありませんが、枕は室内にあるもの以外に種類があるのでしょうか。
体格の形状に合わず、良質な睡眠に至りませんでした。
同様に、室内温度の設定は、夜間は変えられないのでしょうか?
寝苦しさがありました。
・・・「高級なホテル」なのに、何か満足度が得られず、残念に思えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2012年08月17日 20:45:52
-
毎回ご利用いただきありがとうございます。
また、宿泊のご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
さて今回せっかくの滞在が満足なものとならず、謹んでお詫び申し上げます。
新聞に関しては、きちんと記録を残し次回は必ず対応をいたします。
枕に関しては何種類かご用意がありますので、お問い合わせ下さい。
今後も様々な努力を行なってまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月15日・16日限定】サプライズプライス! 1日30室限定 早い者勝ち
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月15日 17:52:52
-
部屋は申し分ありません。一部のスタッフさんに不快な思いをいたしましたことが残念です。今後一流ホテルと思えるようなスタッフさんに皆さんがなれるようレベルアップを期待します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2012年02月15日 23:17:30
-
ご利用頂き誠に有難うございます。その際に、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後、ご指摘にお応え出来ますようサービスの向上に取り組んで参りますので、何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・祝日限定】 ~Happy Holiday~
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】デラックスツイン トリプル □喫煙】
サービス1
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月08日 19:55:12
-
何度か利用しているが、部屋が狭かった。マリオットにもあんなに狭い部屋があることをはじめて知った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時以降チェックイン】スマートステイ〈食事なし〉
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】
サービス1
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月04日 13:00:09
-
安い部屋のためか、角部屋のためか、部屋が狭かった。またどこからかは不明だが風があり寒かった。特に風呂はガラス一枚で外と隔てられているせいか寒く感じた。また、新聞がドアの下の隙間からはいっていたのには驚いた。非常に汚い!!特にこのクラスのホテルにしては衛生的観念の欠如として受け取れ、そのほかの扱いに信用ができないと感じた。食事の味はいいが、あまりにも人が多くて食材をとるのに時間を要して苛立ちを覚えた。このホテルはサラダが少ないということは以前から思っていたが、生野菜には人が集中するということをよく認識していただき、もっと広いところに場所を移すなりの工夫が必要ではないかと思った。メニューが固定されているのか、何回か通うとつまらないと感じる。おそらくそのうちに行きたくなくなるかもしれないと思えた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2012年01月04日 15:40:21
-
ご利用誠にありがとうございました。その上、ご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
今回ご指摘の内容に付きましては、担当責任者に伝え、改善に向け努力していきたいと思います。何卒変わらぬご愛顧をお願いいたします。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時チェックイン】スマートステイ〈朝食付〉
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 18:46:58
-
都合の悪い評価には1週間以上無視続けるとは
さすが、一流ホテルですね。
チェックイン時に、ベルボーイが居ないからと部屋のキーだけ渡される。
朝の新聞を選べるにも関わらず、それを言わずにフロントで勝手に判断して配る。
ビュッフェの朝食で、窓際の席が空いているにもかかわらず、
入り口直ぐの席に座らせる。
数年前に利用したときに、ルームサービスで
「大盛りにして欲しい」と注文したら、
「料金倍でも良いか?」との回答。
「何で倍なの?」→「材料が倍だから」
2倍の量の大盛り頼むわけない。
仮に材料が倍だとして、料金は1.5倍がせいぜい。
作る手間は殆ど変わらないのに。
まぁ断るための、回答なんでしょうけど。
ここはハードウェアは立派だが、ソフトウェアは・・・・・
日本の美徳である「お持て成し」を期待すると裏切られます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ウィンターエスケープ 【選べる朝食振替特典付】
- ご利用のお部屋
- 【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー ■禁煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
何度か利用させてもらってます
最近よく感じるのですが
年々 金額とサービス
が合わなくなってきています。特に従業員の態度はビジネスホテルと同じように思います。
コンシェルジュフロアも含めて感じます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用、誠にありがとうございます。
従業員の接客態度でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。頂いたご感想を深く反省し、今後に生かして参りますので、今後ともご愛顧頂けますよう、お願い申し上げます。